公式マークついた記念にイラスト大会

3 2022/12/18 14:24

公式マークがいつの間にかついてました~

公式マークついた記念にイラスト大会でもやろうかしら...()

ってことで!イラスト大会開催します!

私まだ無名ですので知ってる方少ないと思います。はい。

ですけどイラスト大会はやってみたいんですよ。無名の私でも((

描いてもらうイラストは私のコテキャ、もしくはYouTuberさんです。

コテキャは

白髪、青(水色)目、左目の下に雫模様がある、くらいかな?

詳しくはhttps://tohyotalk.com/question/444524見て。

ポーズとか服装は気にせず。髪色違うけど白だと思ってほしいです。

YouTuberさんに関しては歌い手さん、ゲーム実況者さん、その他、どれでも構いません。

最優秀賞(一人)

リクエストがあればそのイラストを描きます。

優秀賞(一人)

リクエストがあればそのミニキャライラストを描きます。

参加賞(複数名)

フリー線画、フリーアイコンどちらか配布

是非是非ご参加ください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク 記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 14:24:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公式マークおめでとうなのだ!


2: 雫@しず @Sizunann 2022/12/18 14:29:53 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


暇だから描く

YouTube描きたいけど誰推し?


4: 雫@しず @Sizunann 2022/12/18 14:55:51 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!

特にいないので誰でも構いません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する