『13人』はマフィア。1

1 2022/12/18 16:58

⚠️これはからぴち夢小説です。苦手な人は回れ右!

・高校生設定。

主人公

水音 猟(みずね りょう)←あなた。

年齢 17才 身長 172cm 性別 男

使用する武器・ナイフ

マフィアのときの名前・氷雪(ひょう)

性格・優しい。けどめっちゃサイコパス。

では始まります。

~廃棄ビル~

バンバン!ドカッ!グシャッ!

敵マフィア「ひっ!!たっ、頼む!い、命だけはっっ!」

氷雪「え?命だけは助かりたいの?」

敵マフィア「はっはいっ!!」

氷雪「へぇ。じゃあ命以外は殺していいんだねぇ。じゃあ、命以外はぐちゃぐちゃの刑~♪」

敵マフィア「う、ウワァァァァ!!!!」

氷雪「ふんふふんふふん~♪」

???「あ、もうそっち終わってたんだ。」

???「うわっ、すごいことになってますねw」

???「全部の死体が心臓だけ残ってるww」

氷雪「あ!じゃっぴとゆあんくんになお兄!」

???「俺もおるで!!」

氷雪「あ、たっつーん♪」

たっつん「なんかすごい機嫌ええな。」

氷雪「いやー、久しぶりにめっちゃ倒せたからね♪」

???「こわっ、、」

じゃぱぱ「のあさんいつの間に😲」

氷雪「あれ?他の7人は?」

なおきり「ああ、先におわったので先かえりました。」

氷雪「じゃあ、かえるか。」

みんな「おう!/うん。/おけ。/はい。」

こうして、昼は学生で、夜はマフィア。これが僕”達”の1日。

ーーーーーキリトリーーーーーー

はい、こんな感じです(?)

まぁ、暇潰し感覚で投稿してきます。好評だったら続けます。

《マフィア達の掲示板》

からぴちのみんなの使用する武器書いときます。

じゃぱぱ・剣、ピストル

たっつん・弓、銃

のあ・ポーション、弓

ゆあんくん・剣二刀流、パソコン(ハッキングとか。)

なおきり・仲間(蜂とかの生物)、ナイフ

うり・剣、弓

もふ・ポーション、毒針

どぬく・刀

えと・金属バット、長剣

シヴァ・弓、スナイパー銃

るな・盾、ミニナイフ

ーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでやってくので何か案があったらコメント欄で書いてください!あと感想とかも、、ください!!!

では🌟

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 13人 マフィア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 16:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メリユン @yukin2022/12/18 18:53:06 通報 非表示

案なんですけど何かライバル的なものを追加したらどうでしょうか


>>1
おお!!!ありがとうございます✨では、なんか考えときます。


ミス。

すみません!最後のマフィア達の掲示板に、ひろくんを載せるの忘れてましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさい!( ;∀;)代わりにここに書いときます。

ヒロ・ピストル、剣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する