マフィアは転生します( 1 )

2 2023/06/01 22:08

こんにちわ✨がるるちゃんです❗

ついにオリジナル小説です❗いやああドキドキしますね

にがてなひとは見ないで下さい❗それでは本編

したっぱ1:「ボス任務完了しました❗」

りあ:「分かった、お前はもう下がれ」

したっぱ1:「はっ❗」

れいと:「ボス次の任務は?」

りあ:「、、、、ま、らな、い」

れいと:「?何ですかボス?聞こえません」

りあ:「つまらない‼️」

れいと:「、うるさいですボス」

りあ:「お前が聞こえないっていったんだろ❗」

れいと:「それはさておきどうしたんですか」

りあ:「つまらないんだよ」

れいと:「そうですか」

りあ:「冷た!、暇潰しだと私の一押し乙女ゲーしかない」

れいと:「あなたマフィアボスのくせに乙女なんですよね」

りあ:「うるせえ」

りあ:????

りあ:「なんかスマホが暑いんだけど」

れいと:「こしょうじゃないですか?」

りあ:「うーーん」

今回はおしまいです❗

しんきゃらはコメントにじょうほうをかきます❗

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マフィア 転生 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 22:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/02 18:05:04 通報 非表示

猫病てとさんのトピによくいる方ですよね!

小説書くの上手で羨ましいです…


はじめまして‼️

がるるちゃんです😃感想ありがとうございます‼️

てとちゃんのところによくいるのはリア友だからです❗


いぇーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する