中1が描く、富岡義勇(描き途中の下書き)

5 2025/09/03 15:07

アナログです。

多少下手なのはペン入れで修正します。

映画が、ガチ神ってたので、異常だったので、嬉しさのあまり勢いで描きました。

私の中では善逸がかっこよさもだけどBGMも神っていました。それなら善逸描けよってなりますが富岡さん1番好きなんで富岡さんにしました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1 富岡義勇 途中 下書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/03 15:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する