中1が描く、富岡義勇(描き途中の下書き)
アナログです。
多少下手なのはペン入れで修正します。
映画が、ガチ神ってたので、異常だったので、嬉しさのあまり勢いで描きました。
私の中では善逸がかっこよさもだけどBGMも神っていました。それなら善逸描けよってなりますが富岡さん1番好きなんで富岡さんにしました。
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
