irxsの反応集【1】

9 2023/08/30 18:14

今日からいれいすの反応集を作ろうと思います!

初心者なので、上手にできるかは分かりませんが頑張ります!

R系になったらすいません💦ただちょっと要素は入っちゃうかも…

※パクリっぽくなったらすみません

🐤→りうら

💎→ほとけ

🐇→初兎

🍣→ないこ

🐱→いふ

🦁→悠佑

🍀→あなた

って感じです!

〇〇には自分の名前を入れて読んでね!

最初はやっぱり王道の「好きって言ってみた」にしようかな!

それでは本編まで

さんさん

にーにー

いちいちどうぞっ!

りうら

🐤「ふぇっ//りうらも好きだよ///」

🍀「あっ!照れてるーw」

🐤「照れてないし!その…可愛かったからさ…」

🍀「えっ/////」

🐤「ほら〇〇も照れてる チュッ大好きだよ」

🍀「//////」

ほとけ

💎「僕も好きー!」

🍀「いむくん可愛いね〜!」

💎「僕、可愛いじゃなくてかっこいいがいいんですけど!??」

🍀「カッコイイヨー(棒読み)」

💎「ドンッ これでどう?」

いむくんが壁ドンしてあなたに顔を近づけてる状態

🍀「かっこいいです/////」

初兎

🐇「んー?ごめん 聞いとらんかったwもう一回言って?」

🍀「え〜〜 その…/好きだよ/////」

🐇「チュッ 僕は愛しとるで」

🍀「/////」

こんな感じですか?

短くてすみません💦

明日あたりに大人組も出せたらな〜っと思ってます!

小説を書くって結構難しいし、時間使いますね…

それじゃ!おつかず〜

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: irxs 反応集 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 18:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あおくま @aokuma 2023/08/30 20:07:12 通報 非表示

最高かよ… うへっ///(きも)


>>1
ありがとー!プリ小説中毒になりかけているいれりすが書いた末路w


3: あおくま @aokuma 2023/08/30 20:14:18 通報 非表示

>>2
もっとかいてほしい…


>>3
そう言ってもらえて嬉しい!

私も本当はたくさん書きたいんだけど、1つ書くのにめっちゃ時間かかる…あと、他の人のやつに似ちゃうんですよね〜


こういうの普通のトピで出すからいれりすきもいって言われるんじゃないの?

限定公開でやれよ、反応本人の欠片もないし


画像・吹き出し
タグ: irxs 反応集 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する