[xmas絵総選挙]ギリギリセーーフw
今日が最後って気づいて大急ぎで描き上げたから
すっっっっっごい低クオリティ(((((
オリキャラ初公開かな??また今度普通バージョン投稿しますね
準備とか計画練るのとか下手なんだよね(−_−;)
もう少し頑張りたかったです((
いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
