13人はマフィア2

2022/12/19 00:28

キーンコーンカーンコーンカーンキーンカーンキーン

~クリスタル組~

ワイワイ!ガヤガヤ!

えと「やっっっっっと授業終わったぁー!」

るな「るなは途中からなにがなんだか分からなかったです、、」

のあ「るなさんは途中から寝てましたよ?」

るな「え!?」

えと「www」

~マッスル組~

たっつん「授業終わったァァァァァァァ!」

なおきり「うぇぇぇい!!!!!!!」

うり「うるせぇなw」

どぬく「静かにして💦」

シヴァ「www」

~ザウルス組~

じゃぱぱ「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

ゆあんくん「終わったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

もふ「うるせぇw!」

ヒロ「ieeeeeッ」

~放課後~

からぴち「ペチャクチャペチャクチャ」

猟「みんなー!!!」

からぴち「あ!猟!」

じゃぱぱ「ブルーダイア組お疲れ様。」

猟「あ”り”がどぉぉ!」

のあ「声かれてますよww」

ゆあんくん「いつも気になってたんだけど、ブルーダイア組ってなんなの?」

猟「ん?ああ、じゃあ説明するよ。」

猟「まず、この学園には6つの組があるでしょ?」

シヴァ「ザウルス組、マッスル組、クリスタル組、ブルーダイア組、レッドローズ組、イエローハート組だろ?」

猟「そうそう、それで、イエローハート組、ブルーダイア組、レッドローズ組の3つが凄い組で、学校のいわゆる、生徒会みたいな感じ。僕はその中の副ボスだから、仕事がやばいんだよぉー‼️」

えと「そりゃお気の毒にw」

猟「ピエン。、、!みんな。”お友だち”が来てくれたよ。、、、

殺そう。」

みんな「オーケー」

ーーーーーキリトリーーーーーーーー

はい、2話です。どうでしたか?コメントといいねボタン押してくれたらモチベが上がります。お願いします。(今回はマフィア達の掲示板はありません。)

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 13人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 00:28:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 13人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する