たくっちは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>507
詐欺してるから動画見ろって言っただけでデスノートに名前書かれるとか理不尽だなあ。でもデスノートって本名書かなきゃ意味ないからね。わざわざ黒いノートに224コメって書いてるのかよ。あと要するにそれ●ねってことでしょ?誹謗中傷だからやめな。
>>158
いや死のうか○されようが別にいいだろw
この世に害をなすものは死ぬべきだよ
>>15
サムネ詐欺、低民度の信者さんたちに注意もしない、自分の動画に書かれる気に食わないコメを消す、、、、、。などが原因だと思いますよ?私も昔はよく見ていて、好きでしたけれど、上記のようなことが起こるようになって嫌いになりました。
>>15
僕が嫌いな理由は2つあります。1つ目はサムネ詐欺やタグ乱用などの詐欺を繰り返しています。特にタグ乱用はヒカキンやはじめしゃちょーなど関係ないタグをつけ再生回数を稼いでいるからです。2つ目は東方やゆっくりをたくっちが作ったという誤った情報を流すたくっち信者を野放しにしていたからです。ちなみに東方を作ったのは、ZUNという人でゆっくりを始めたのはつるぎという方ですよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

