ここでリスナーを集める



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ここ リスナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 17:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌とか暇なときに歌ってます!!(うまくないです)

雑談もしたりします!!

暇なときここでボイチャしてます!!

聞くだけでもOK!!


聞くだけ良いですか?

スピーカーマイクオフです


>>2
おkです!!

すぐ抜けるかもしれませんけど。


こんにちはー!


>>4
こんにちわ!


ちょっと聞こえにくくて💧

あ、歌ってます!?


>>6
すみません。確認しますね。


>>6
すみません。親に呼ばれました。抜けます!!

いつでも来てください!!


>>9
わっかりました

私も急に抜けると思うので


私もからしん所属してます( . .)"

裏方です

聞こえます🍀


>>8
ありがとうございます!


すいません💧

抜けます、、もっと聞きたかった…

ありがとうございました✨


15: ゴン @y429yukino 2022/12/26 10:37:25 通報 非表示

入ります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆