おすすめサイトのURLを貼っていこう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめサイト URL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/01 13:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/09/01 13:32:48 通報 非表示

2: 2019/09/01 15:18:55 通報 非表示

動画を見る

これや


4: りんたろう @RINTARO 2019/09/02 13:36:32 通報 非表示

https://novelup.plus/

ノベルアップ+

ノベルアップ+

5: りんたろう @RINTARO 2019/09/02 13:37:10 通報 非表示

>>4
ノベルアップ+ってどんなサービス

ノベルアップ+は誰でも小説が投稿できて、自由に読むことができて、作品を応援して育てていくサービスです。 投稿作品は誰でも自由に読むことができ、会員の方は作品の投稿や投稿された作品を応援することができます。


8: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 19:12:14 通報 非表示

これ見てください。

見るだけでいいのでお願いします。正直な気持ちです。

https://tohyotalk.com/question/79706


9: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 19:18:02 通報 非表示

>>8
プラス押してくれた人ありがとうございます。


10: 7コメさん 2020/07/25 19:30:18 通報 非表示

>>8
靴隠されたり笑われたりすると青ざめるよな・・・友達に裏切られんのは精神的にきつい。頑張って。 一人だと思わないでほしいゾ いじめられてもネッ友を思い出してね 僕はいじめられたことがないから具体的なアドバイスができません。すみません


11: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 19:37:36 通報 非表示

>>10
ありがとうございます。私に共感できる人がいてくれて心の底から嬉しいです。私もネッ友にたくさん励まされているんです。だからこうして生きています。


12: 7コメさん 2020/07/25 19:40:27 通報 非表示

>>11
励ますことができて良かった


14: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 19:47:17 通報 非表示

>>12
こちらこそありがとうございます。元気が出てきました。そしてこれも見てほしいです。

https://tohyotalk.com/question/80029

何から何まですみません。でも皆んなに知ってほしいのです。傷つけられる事は他にもあるのだと。


17: 7コメさん 2020/07/25 20:00:12 通報 非表示

>>14
肉体をナイフで刺すと死ぬ。死ぬとみんな慌てるが、精神に攻撃しても死なないのでネットの悪い奴らは誹謗中傷を簡単にやってしまう。ネットの悪い奴らには誹謗中傷は○すのと一緒だということをわかってほしいですな。そして正論は言うと今まで考えたものをすべてぶっ壊してしまうと思いました。でも自分が正論を言ったことを反省していて偉いっすね。


18: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 20:04:52 通報 非表示

>>17
はい。

あちらのトピックはとっても良い事、そして皆んなの心に響くように書かれています。

そこらへんもふまえて私はあのトピックをおすすめしました。


>>8
見てきたよ

アハちゃん今まで辛かったよね

今生きててくれてありがとう^^

うちも友だちにたくさん裏切られて靴とか隠される程度じゃないようなたくさんのいじめを受けてきた

やけん、アハちゃんの気持ちよく分かるよ

友だちに裏切られるって一番キツイよね頑張って生きててくれてありがとう😊


15: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 19:51:01 通報 非表示

>>13
励ましの言葉ありがとうございます!私はとっても嬉しいです。


16: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 19:57:52 通報 非表示

>>13
ネットはたくさんの人、そして、色々な人が見ます。だから自分の過去を1つのトピックにして投稿しました。投稿したからにはたくさんの人に見てほしいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆