イラスト日記【28日目!】

10 2022/12/22 17:21

P丸様。書いたぜ!

今日はね、ノート取ってたら描く時間やばかったから遅くなったんや

いいね、こめんとしてってね~!

_______________________

総選挙発表近づいてきてヤバイ(;'∀')心臓が

投票してくれたらウレシイナ、、

_______________________

次回、、?リクエスト尽きたからオリキャラでも書こうかな

_______________________

~イラストリクエストはこちら~

https://tohyotalk.com/question/433837

頂いたリクエストはやらない可能性がありますのでご注意を(m´・ω・`)m(10%くらい)

(主のスランプなど。。他にもあるけど)

あ。アイコン依頼などは承ります(多分)

気軽にどうぞ!1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 28日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 17:21:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぴよこ @suisei0112 2022/12/22 17:39:56 通報 非表示

コメントとかしていってね~


3: ぴよこ @suisei0112 2022/12/22 21:09:11 通報 非表示

>>2
ありがとぉ!


p丸さまってむずない?


5: ぴよこ @suisei0112 2022/12/23 13:02:16 通報 非表示

>>4
むずい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する