master初見フルコンです

5 2022/12/23 15:29

いやあ、難易度ちょうどよかったなあ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MASTER フルコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/23 15:29:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな騙されるな

トピ画よく見ろ


www証拠どこですか?これ、HARDですよ?


5: あいねねん @aine 2022/12/23 15:36:17 通報 非表示

>>2
ネタでしょ空気読みな(小声)


6: あいねねん @aine 2022/12/23 15:36:50 通報 非表示

oh.....(


7: 花燦 @kasannnito 2022/12/23 15:37:11 通報 非表示

わあすごい


でもなぁ、ネタなんだったら「ネタです」って書いてほしいかな


>>9
トピ画よく見ればわかるでしょ

どう見てもまだマスターの枠埋めてないし


>>10
え、それはひとそれぞれじゃない?


>>12
ひとそれぞれでも夜夢さんが「www証拠どこですか?これ、HARDですよ?」(コピペ失礼)と言ってる時点であなたはよく見れてると思うのだが?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する