【脚痩せ】確実に細くなる!短期間で効果のでる最速のマッサージ

2 2022/12/24 16:14

こんにちは、久しぶりです.ᐟ.ᐟ

Diet Clubです🍒

今回は、最速で効果の出る脚痩せマッサージ法を紹介しています😇

色々なマッサージがある中で、特に効くメニューを組んでみましたので、大根足で悩んでいる方はぜひクリームを用意して、一緒にやっていきましょう♪

動画→https://d.kuku.lu/bb748d4ec

【その他アカウント】

◻️本垢 @sasa124

◻️サブ垢@sasa222

◻️写真投稿垢 @yukimarutyann

◻️質問箱https://peing.net/ja/me/home?tab=received

◻️すしすきーhttps://sushi.ski/@yukimaru

* MUSIC ♬︎♡¨̮

小三金- 動画を見る

pink soda- 動画を見る

リクエストお待ちしております♪

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 確実 短期間 効果 最速

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 16:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/12/24 16:15:47 通報 非表示

コメントよろしく!

アンチはDMで!


>>1
めちゃ分かりやすかった!!

もとから足細いんがちこすい!!


3: ゆきまる @sasa124 2022/12/24 16:49:18 通報 非表示

>>2
あれも、実は脚痩せしたあとのなんだよ!!

もともとはゴリゴリゴリラでした、、、

ビフォーの状態で、あれくらいしか写真なくてね…

でも、本垢の方で前の写真あるから芋だけど探してみてね✧


>>3
そうなの!!!

おけ、探してくる(


おぉ!!すごくわかりやすい♪参考にする〜


めっちゃよかった!
お知らせは把握です📢;*

いつもゆきのちゃんのわかりやすくて参考にしっぱはしだあ


7: ゆきまる @sasa124 2022/12/29 16:47:36 通報 非表示

>>6
ありがとう!


痩せてないほうが好み


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する