メリクリどっとと

17 2022/12/24 21:00

寒そう。毛布かなんかあげたい。

 

原点と頂点描くのたのしーからみんな描こう。どっとと描こう。

 

高画質⤵︎

http://3dsc.me/chat/media/da30e3cfd0e8f8d5137d7d56a8e457a4.jpg

 

 

よっしんの誰得クリスマスエピソード。

サンタクロースを信じていた頃,どうにかしてサンタクロースを見たかった。けれど遅くまで起きていられない。悩んだ結果,監視カメラを寝室に設置して録画をすればいいじゃないか,という結論に至った。

しかし監視カメラなぞ持っていなかったよっしんは,その年もフツーに寝てフツーにプレゼントをもらいました。

そして,その次の年にサンタクロースの正体を知りましたとさ。

おしまい。

 

 

 

みなさん,メリークリスマスですね。メリークリスマス。

メリークリスマスっていつ言えばいいのかがちょっとよくわからなくてですね,検索してみたんですよ。そしたら24日と25日どっちで言ってもいいって書いてある記事と,25日に言うって書いてある記事の両方があったんですよ。どっちが正解なんだ…!!と混乱しまして。ネットを簡単に信じるわけにもいかないし。

…じゃあまあ適当でいっか。

ということで24日にメリクリ言います。

 

メリークリスマスぅ!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メリクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 21:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: メリクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する