メリクリ!楽しんでる?

3 2021/12/25 08:00

メリークリスマス!

クリスマスにはイヤホン欲しいな〜。

あと課題終わらせられる気がしないなw

まぁクリスマスだしいっか!

勿論聖夜には恋人は居ませんwww

そうそう,俺の住んでる所では雪降りました!しかも外は言う程寒く無いと言う。

ルナとしゅうちゃんも,初めて見る雪ではしゃいでた!

皆さんは,チャーリー・ブラウン(Charlie broun)って見た事ありますか?スヌーピーが登場する作品です。(めちゃ古い)俺の家では各季節になると,その時期のスペシャルエピソードを観ます!さっきも観てきた。幼い頃は気付かなかったけど,成長してから観ると中々のカオスっぷり。

そんな感じで,ほのぼのとしたクリスマスでした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メリクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/25 08:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サンタからなんもこないんだがww

なんか親に手紙出すの遅かったんだよとか言われていつも手紙枕の下に置いてるんだけどまだ枕の下に手紙ある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>1
同じく( TДT)


>>2
最悪だよー


>>4
それな,,,。

また来年待ってももらえないんだろうな~


>>6
Knight Aのファンブックほしかったのにー


>>7
我も推しのグッズセット欲しかった


>>8
それなー(T . T)


>>9
( TДT)ゥゥゥゥゥ

もしかしたらリビングにあるかもしれn(((


>>10
はっ!

ないぃぃ


>>11
なかったかぁぁぁぁ

我も探しにいこ


>>12
ww

フォローありがとう


>>13
いーえw

結局なかったっすw


3: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/25 08:29:25 通報 非表示

>>1
あらまぁ、、、、、


>>3
うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
タグ: メリクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する