【ポケモン】メリクリ!!!

16 2023/12/25 09:30

https://d.kuku.lu/fpjg3p3yf

どこぞの某てぃらみすからリクエストされたので☺️

ポケモン描くの慣れてないので多めにみて🙏

デリバードかわいいね!!ポケGOクリスマス限定のリボンつけた

ボールもドリームボール入れてみた✨コンペボールは気分

みんな良いクリスマスライフを〜

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン メリクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/25 09:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メリクリです!


デリバード可愛いわねええええ

総選挙で描いてる人いなかったから悲しかったけど描いてくれて嬉しいヾ(๑╹◡╹)ノ"

角なくて丸っぽいのが雪が溶けてるみたいで可愛いし色も全体的に柔らかい感じで優しくて可愛い

語彙力無いけど可愛い


>>2
ありがとう!!!!

かわいい感じにしたくて形とか色とかこだわったから嬉しい☺️


3: saku. @rbt_snglove 2023/12/25 10:46:02 通報 非表示

デリバード!svで大量発生してましたね~笑

色合いとかかわゆいです!!


うおおおおお!

可愛いいいいい✨


コンペボールもらっちゃっていいんですか


もちろんプレゼントは頂いていくよ🤞(^ν^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する