ポケモンとドラえもんはどっちが民度高い?

ポケモン
ポケモン

149(68%)
ドラえもん
ドラえもん

68(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン ドラえもん 民度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/15 21:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ポケモン」派 2021/01/15 21:36:41 通報 非表示

ポケモンの民度が高いというよりは、ドラえもんの民度が低いといったところかな。


2: 2コメさん 2021/01/15 22:00:28 通報 非表示

そんな民度の高さとか低さとか争わんでよくね?

大体どこのファンにもおかしい奴いんだから対してどこの民度も変わんねーよ

どこも同じ


3: 3コメさん 2021/01/15 22:01:10 通報 非表示

ポケモンは乱暴なアニメ。

ドラえもんは乱雑なアニメ。


4: 4コメさん 「ポケモン」派 2021/01/30 14:38:45 通報 非表示

投票トークを見てる中でドラえもんの方が民度が低いと思った。ポケモンの方が民度の高さは上。


5: 1コメさん 「ポケモン」派 2021/02/19 17:46:02 通報 非表示

ドラえもん信者はかなり民度が低い。


6: 6コメさん 「ポケモン」派2021/02/21 13:43:04 通報 非表示

>>5
ドラえもん信者っつーか、主に1人だけだけどね。でもあの人はおかしいよねー


7: 1コメさん 「ポケモン」派 2021/02/21 14:02:17 通報 非表示

>>6
あ~、あの「❓」とか使ってる人ね。あの人は変だよね。


8: 8コメさん 2021/02/23 11:38:30 通報 非表示

>>7
分かる。自分に反対する人はみんな悪だとか言ってるよね。でも仕方ないんじゃない?なんか障害とか、そんな感じなのかもしれないし。


9: 9コメさん 2021/02/27 19:11:22 通報 非表示

よく❓と❗️使ってる人怖いよ。ブロックした相手を何年にもわたってストーカーして誹謗中傷してるみたいだし。


10: 10コメさん 「ポケモン」派 2021/03/07 21:18:03 通報 非表示

>>9
え…やば……

流石ドラえもんだけで義務教育を終了した男はレベルが違ったわ


11: 9コメさん 2021/03/08 19:36:13 通報 非表示

ドラえもん信者をシャムさんの呼び名にしてみた。

ドラえもんで義務教育を終えた男

脳をドラえもんと交換された男

全てドラえもんで収束する男


12: 12コメさん 「ポケモン」派2021/04/21 17:42:28 通報 非表示

青狸民はすぐ議論してマウント取りに来るよなw


13: 13コメさん 「ポケモン」派 2021/06/13 23:15:03 通報 非表示

>>12
ネットの中でも引きこもりか?


14: 14コメさん 「ポケモン」派2021/08/22 20:06:34 通報 非表示

前「カービィとドラえもんどっちが強い?」っていうトピで、ドラえもんの民度が低いことを知りました。無理やり理由をつけてドラえもんが強いと言ってきます。それに比べてポケモンは喧嘩とかあまりおきていない(『アニメポケットモンスターサン&ムーンは面白い?つまらない?』というトピでは喧嘩おきてた)ので、ポケモンの方が民度は高いと思います。

長文すみません。


15: 14コメさん 「ポケモン」派2021/09/13 20:40:35 通報 非表示

>>3
???


16: 16コメさん 2021/11/03 20:49:10 通報 非表示

白バイ新幹線


17: 17コメさん 2021/11/20 07:09:03 通報 非表示

>>9
カービィのこと誹謗中傷してたそいつ


18: 17コメさん 「ポケモン」派2021/11/20 07:12:14 通報 非表示

>>14
マジでそれなです

「カービィは、頭悪い」とか

かってな妄想すんじゃねぇよ

「ぽよ」ってのは、カービィの星の言葉だよ(多分)

誰でも、日本語しゃべれると思ってんじゃねぇよ

と思った


19: 17コメさん 「ポケモン」派2021/11/20 07:13:38 通報 非表示

>>14
しかもなんか言うと、「僕たちだけ攻めんな」って被害妄想もいい加減にしろよって言ってやった


20: 17コメさん 「ポケモン」派2021/11/20 07:16:53 通報 非表示

>>14
そうそうあと、アンパンマンと、カービィどっちが強いのトピの1コメ絶対同一人物


21: 21コメさん 「ポケモン」派 2022/01/29 22:00:59 通報 非表示

そういえばこの前「十万ボルト!ビビビビ」とか叫ぶガキいたわ


24: 24コメさん 「ポケモン」派 2022/05/25 17:42:50 通報 非表示

ちょっと話それるが、ポケモンユナイト下手なやつが俺ってうまいと思うのが腹立つ。


25: 24コメさん 「ポケモン」派 2022/05/25 17:44:32 通報 非表示

>>15
そんなん言ったらコナンとかもグロい描写あるからクソやん


26: 24コメさん 「ポケモン」派 2022/05/25 17:46:12 通報 非表示

>>25
うわ返信する相手ミスった。


27: 27コメさん 「ポケモン」派2022/05/25 18:08:05 通報 非表示

ドラえもんはトピックで最強議論してるから民度低いだろ


28: 28コメさん 「ポケモン」派2023/03/09 22:55:51 通報 非表示

ドラえもんのトピック量産されすぎ


29: 29コメさん 「ポケモン」派2024/01/13 11:37:15 通報 非表示

>>3
どこが乱暴か言ってみろよバカ


30: 29コメさん 「ポケモン」派2024/01/13 11:37:26 通報 非表示

>>5
それな


31: 31コメさん 2024/01/17 19:25:13 通報 非表示

>>27
言えてる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する