ゲゲゲの鬼太郎(第6期)は原作やキャラの設定は無視してる?無視してない?

ゲゲゲの鬼太郎(第6期)は原作やキャラの設定 無視してる
無視してる

38(55%)
ゲゲゲの鬼太郎(第6期)は原作やキャラの設定 無視してない
無視してない

30(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無視してる 無視してない ゲゲゲの鬼太郎(第..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/02 19:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「無視してない」派 2019/10/01 17:38:40 通報 非表示

無視してるだろうこんな最低な鬼太郎歴代まで見たけどまあ2期はあんまり見てないけどさあここまで最低な下品な鬼太郎は見たこと!


2: 2コメさん 「無視してる」派 2020/03/03 09:26:57 通報 非表示

鬼太郎原作に萌えキャラも恋愛要素も無いし、指鉄砲もバンバン打ったりしない。ねずみ男も裏の主役として活躍してる。原作では鬼太郎ねずみ男目玉親父が話を動かす中心だけど、6期ではアニメオリジナルキャラと化したねこ娘とオリジナルキャラのまな。原作レ○プというか崩壊させてる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する