私の((推ω推))アニメ3選

5 2022/12/25 19:27

こんにちは!ヨルです。今回は、【私の((推ω推))アニメ3選】をご紹介!!

3位 SPY×FAMILY


話題沸騰中のSPY×FAMILY!私は『Amazonプライム・ビデオ』で、見てハマりました。アーニャ✨癒されるし、ヨルさんは、かっこいい✨映画も予定されているそうなので、おすすめです!

2位 うる星やつら


大好き!『うる星やつら』は昔のアニメのリメイク作品だそうです。ラムちゃんがとにかく可愛いです!!これもまた、Amazonプライム・ビデオでみてハマりましたw

1位 ちいかわ


あ〜もうホントに大好き!!ちいかわは、作者はナガノさんで、めざましテレビで放送中です!ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、栗まんじゅうなど!全部可愛いです!これもまた、Amazonプライム・ビデオですwww

最後までありがとう!(´▽`)


SPY×FAMILY、うる星やつら、ちいかわ!どれも、見どころたくさんです!性別関係無く見れると思うので、気になった方は、是非みてみてね!【年末年始家族とも!】

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/25 19:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨル @Yoru21812022/12/25 19:28:48 通報 非表示

アニメ!


2: 2コメさん 2022/12/27 16:21:30 通報 非表示

アニメ情報役に立つ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する