❤︎ 晴れた朝じゃなくてもききたい曲リスト ❤︎

20 2022/12/25 21:47

よく『晴れた朝にききたいプレイリスト』的なのを見かけるのでタイトルで対抗しました

プレイリストというよりひたすらすきな曲(歌ってみた含)について書いていけたらいいなみたいな感じです🤧💞

どれも素敵な曲なので是非聴いてみてね

サウダージ ❤︎ 動画を見る

曲調が最高すぎる、歌詞が『あなたとわたし』というより『恋心とわたし』に重きを置いてるのがすごくすき。

最後の転調する流れがめちゃくちゃ綺麗で何回も聞きたくなっちゃうまさに名曲って感じでいい◎

朝が降る ❤︎ 動画を見る

MV付きの曲は目に留まりやすいと思うんだけどEveくんのまだMVがついてない曲の中にもいいのがいっぱいあるから聴いてほしいっていうわたしの願望笑

歌詞がすごく素敵だし曲調も心地いいしでほんとにきいてて安心する💭しんどいときに是非きいてほしい

シュガーソングとビターステップ ❤︎ 動画を見る

イントロでめちゃくちゃテンションあがる曲笑 定期的にききたくなっちゃう

元気が出るので是非聴いてみてね!

あまりにも素敵な夜だから ❤︎ 動画を見る

メロディが綺麗で歌詞もすごくよきです、MVもあります

ずっと聞いてられるくらい心地がよくてだいすき

気まぐれメルシィ ❤︎ 動画を見る

曲の最初から最後までめちゃくちゃかわいい

歌ももちろんだいすきなんだけどミクちゃんが2Dと3Dの狭間みたいな絵で踊ってるのすき

Overdose ❤︎ 動画を見る

曲調ほんとにかっこよくてテンションあがります

低音がすきです🤦🏻‍♀️

きゅうくらりん ❤︎ 動画を見る

ドキドキ文芸部の考察と合わせてすきです

どんどん追い詰められていく感じがすごくいい◎

メーベル (cover) Eve ❤︎ 動画を見る

これはEveくんの歌ってみたの中で特にきいてほしい!!!

曲もめちゃくちゃいいのでしっかりと聴き込んでください笑

安眠swimming ❤︎ 動画を見る

夢の中みたいな雰囲気なのに「昨日からずっと眠れないの」なのがすごいすき

かわいいを詰め込んだふわふわした感じがめちゃくちゃよき🙈💞

愛の標識 ❤︎ 動画を見る

「しぬまで一生愛されてると思ってたよ」ってすごく刺さる

曲調もすきだし長さも丁度良くてあきないです!

君はロックを聴かない ❤︎ 動画を見る

昔からすきな曲

歌詞がめちゃくちゃいいなって思います

天体観測 ❤︎ 動画を見る

一曲の流れが綺麗で聴き終わった後の満足感がすごいです

気付いたら口ずさんでるくらいすき

flos(cover)いゔどっと ❤︎ 動画を見る

いゔどっとさん声が最高級にいいんですけどこの曲はより映えててすごいおしゃれ

すごくすごくいいので聴きに行ってください!

ノンシュガー ❤︎ 動画を見る

すごく中毒性あってメロディがめちゃくちゃタイプです

マカロニえんぴつの曲すき

罪の香り ❤︎ 動画を見る

イントロめちゃくちゃかっこいいし緩急ある感じがすごくすきでどの音も楽しめます

歌詞の孤高感ありながらも弱い感じがすきです😿

ウィークエンダー ❤︎ 動画を見る

JUMP担じゃないけどジャニーズの曲かき集めてもこれが一番かもってくらいすきです

キラキラしてて元気が出ますメドレーとかで出てくるとテンションあがる

更新途中

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 21:47:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



❤︎ ❤︎ ❤︎


>>1
Eveちゃんのメーベル良いですよね🙈♡


>>2
Eveくんの声にとてもよく合うし表現の仕方が個人的にすごくすきでお気に入りです笑


>>3
めっちゃわかります❕笑

あまかさんもEveちゃんお好きなんですね♡


>>4
すきです

プロフに同拒って書かれてたと思うんですけど大丈夫ですかね...?


>>5
大丈夫です❕

むしろ仲良くさせて頂きたいです🙏🏻


>>6
わーっ良かったです😿♡


>>7
呼びタメ失礼したいんですけど大丈夫ですか?💦


>>8
大丈夫ですよー


>>9
ありがとうございます🙏🏻

お名前はあまかちゃんであってますかね?💦


11: 花天酒地 @waaaai0523 2023/04/03 18:46:57 通報 非表示

>>10
あってますよん


>>11
良かったです笑

私のことはしあでお願い致します🙏🏻


13: 花天酒地 @waaaai0523 2023/04/05 23:31:03 通報 非表示

>>12
りょうかいです◎


>>13
宜しくお願い致します😳💦


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する