ちぐさは好き?嫌い?
>>55
あと「個人活動に専念したい」って言ってんのに抜けてすぐに違うグループに入る性悪なところ。
>>60
配信者としてリスナーやましてやメンバーにさえ嘘ついてマジで何がしたいん?グループが合わないんだったらそれをメンバーに言えばいいだけじゃん。なのに、メンバーにそんなことも言えないようだったらな最初から入ってんじゃないよ。信頼できてないんだったら炎上覚悟で入ってくんな。それこそ時間の無駄になる。あと、しばらくは1人で活動するとか何とか言ってたけどすぐグループ組んだじゃん。夏休み限定とかだっけ?それも建前で組むのは決まってたんじゃないの?グループ抜けたあともポケカメンのせいで適応障害になりましたとか言ってたけどさそれわざわざ配信で言う必要あった?ないよね?確かにねうちらもポケカメンのことを全部知ってる訳では無いよ?裏では酷いかもしれないしそれが真実かは分からない。でもそんな人だったんならグループ入ってないよね?信頼できるから、ついて行きたいから入ったんだよね?それに適応障害を盾にしてポケカメンの印象を下げてるのも許せない。本当に適応障害なの?そういう障害持ってる人の気持ち考えたことある?そう軽々と言ってはいけないことなんだよ。何より許せないのは、炎上覚悟で受け入れてくれたちょこらびをちぐさくんの気持ちを尊重して送り出してくれたちょこらびメンバーの印象を悪くするのが許せない💢💢ちぐさくんが言った一つ一つの言葉で今まで支えてくれたリスナーの信頼をなくしていってるんだよ?分かってる?ポケカメンだって配信で出したLINEのやり取りでもアンプ加入おめでとうって言ってたよね?他の配信でもちぐさのこと悪く言わないでとかちぐさの気持ちを尊重するみたいなことも言ってちぐさくんが新しい道に行くことを応援してたじゃん。なのにちぐさくんは嘘ついて、ポケカメンの印象を悪くしてたよね?うちはこれが本当に許せないと言うか何でそんな事するの?って気持ち。恩を仇で返すなとかよくあるけど、ちぐさくんの行動に関しては嘘をついてまでやりたい事?ってなっちゃう。アンプの結成当初、複雑な気持ちで自分は見ないって決めてたのに見ちゃって今でも心の底から応援は出来ないけど出来る限り応援はしてる。あっきぃまぜ太ぷりっつあっとけちゃは受け入れられてるでもやっぱりちぐさくんだけ受け入れられなくってだからこれからどういう行動をするかで変ってくると思う。でも嫌いなな気がするけど
ホントに推してる人なら、ちぐさくんがどんな行動しても、どんな活動スタイルをしても、永遠に推し続ける(`・ω・´)
こういうのが盲目ってことなんかな…
盲目でもいいけど。推し活は個人個人の趣味だから、他人が口出しすんのは違うと思う。
>>81
NO.81さんの言うとおりだと思う。ちぐさくんがこう言うアンチも聞きながらがんばってるからファンなら応援するのが大事だと思う\(^o^)/
嫌いまではいかないけど、苦手って感じかな
ちょこらびに新メンバーとして加入したのに半年で脱退したから、あまりいい印象がないんだよねー…
自分もちぐさくん好きって言うわけじゃないけどリスナーさん達は女かもしれないってわかってたり、女じゃないって信じてて推してるんだから他人が口出しすることじゃないと思います。性別の事は触れなくていいんじゃないですか?
>>121
いつのコメントに返信してるんだって言われるかもしれませんが、誤字してますよ。演技です。
個人で頑張りたいという理由でちょこらびを加入から1年もせずにちょこらびを脱退
↓
抜けてから半年もせずに現在のグループに加入(初めのうちは個人でも頑張ったけどやはり無理だった)
《ここから生まれる疑問》
・グループの加入は3,4ヶ月で決められるものなのか?
・本当はちょこらびに所属している時に誘われて現在のグループの加入が決定したから抜けたのではないか?
グループを抜けた事に関しては誹謗中傷もあったし、仕方ないとは思うが、メンバーやリスナーは「個人として頑張りたい」というちぐさくんを応援したい気持ちで送り出したから納得がいかないのだと思う。
確かに今の方が伸びているけど、メンバーやリスナーに対してテキトウな理由で抜けた事に誠意や感謝の気持ちを感じられない。
🍫🐰がひたすらに可愛そう。🐷は適応障害になりました〜の謎の犯人にされ数日前まで取ってた連絡は無視。🍏くんは社長なのに連絡無視。🐣ちゃんは反対派だったけど信じたら裏切られた。🦀ちゃんは🐷とちぐさの事に意見を言ったらリムられる。リスナーは🐣ちゃんと同じく信じたら裏切られた。個人活動頑張りたいってなに?たった2ヶ月?いまグループと個人両立できとるやん。何で🍫🐰はでは出来なかったの?引き抜きなら言ってくれば良かったのに。ライブ中止もしてれた🍫🐰メンだから応援してくれたと思うよ?

