ちぐさは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




38: 38コメさん 「嫌い」派2023/10/13 17:08:39通報 非表示

ちょこらび抜けた理由と現在が噛み合ってない


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:44:12通報 非表示

マジで声がむり

ぶりっこみたいで嫌い

大嫌い


49: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:30:28通報 非表示

>>39
ぶりっ子はなぜ悪いの


51: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 17:52:57通報 非表示

>>49
キモイから


52: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:08:09通報 非表示

>>51
どこがきもいんですか?


54: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:09:54通報 非表示

>>52
ぶりっ子=キモイ


55: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:14:34通報 非表示

>>54
どこがきもいかを聞いてるんです


58: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:43:23通報 非表示

>>55
自分を可愛いと思ってる。=ぶりっ子=キモイ(個人的に)


202: 200コメさん 2025/05/18 08:31:33通報 非表示

>>58
つまりなんとなくってことでOK?


60: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:44:22通報 非表示

>>55
あと「個人活動に専念したい」って言ってんのに抜けてすぐに違うグループに入る性悪なところ。


66: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:47:38通報 非表示

>>60
納得いきました


127: 127コメさん 2024/04/17 07:54:26通報 非表示

>>60
それなすぎるwww


128: 127コメさん 2024/04/17 09:39:00通報 非表示

>>60
配信者としてリスナーやましてやメンバーにさえ嘘ついてマジで何がしたいん?グループが合わないんだったらそれをメンバーに言えばいいだけじゃん。なのに、メンバーにそんなことも言えないようだったらな最初から入ってんじゃないよ。信頼できてないんだったら炎上覚悟で入ってくんな。それこそ時間の無駄になる。あと、しばらくは1人で活動するとか何とか言ってたけどすぐグループ組んだじゃん。夏休み限定とかだっけ?それも建前で組むのは決まってたんじゃないの?グループ抜けたあともポケカメンのせいで適応障害になりましたとか言ってたけどさそれわざわざ配信で言う必要あった?ないよね?確かにねうちらもポケカメンのことを全部知ってる訳では無いよ?裏では酷いかもしれないしそれが真実かは分からない。でもそんな人だったんならグループ入ってないよね?信頼できるから、ついて行きたいから入ったんだよね?それに適応障害を盾にしてポケカメンの印象を下げてるのも許せない。本当に適応障害なの?そういう障害持ってる人の気持ち考えたことある?そう軽々と言ってはいけないことなんだよ。何より許せないのは、炎上覚悟で受け入れてくれたちょこらびをちぐさくんの気持ちを尊重して送り出してくれたちょこらびメンバーの印象を悪くするのが許せない💢💢ちぐさくんが言った一つ一つの言葉で今まで支えてくれたリスナーの信頼をなくしていってるんだよ?分かってる?ポケカメンだって配信で出したLINEのやり取りでもアンプ加入おめでとうって言ってたよね?他の配信でもちぐさのこと悪く言わないでとかちぐさの気持ちを尊重するみたいなことも言ってちぐさくんが新しい道に行くことを応援してたじゃん。なのにちぐさくんは嘘ついて、ポケカメンの印象を悪くしてたよね?うちはこれが本当に許せないと言うか何でそんな事するの?って気持ち。恩を仇で返すなとかよくあるけど、ちぐさくんの行動に関しては嘘をついてまでやりたい事?ってなっちゃう。アンプの結成当初、複雑な気持ちで自分は見ないって決めてたのに見ちゃって今でも心の底から応援は出来ないけど出来る限り応援はしてる。あっきぃまぜ太ぷりっつあっとけちゃは受け入れられてるでもやっぱりちぐさくんだけ受け入れられなくってだからこれからどういう行動をするかで変ってくると思う。でも嫌いなな気がするけど


129: 127コメさん 2024/04/17 09:43:16通報 非表示

>>128
すいません。普通にコメントしたつもりが返信モードでした。


235: 235コメさん 2026/01/23 22:31:53通報 非表示

>>55
成人25歳男性がにゃむち、にょ、というのが口癖だと自ら言っているところ


56: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:14:52通報 非表示

>>54
ぶりっ子=きもいなんて聞いてません


95: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 20:01:44通報 非表示

>>39
声は生まれつきだからしょうがなくない?


81: 81コメさん 「好き」派2023/11/09 19:43:33通報 非表示

ホントに推してる人なら、ちぐさくんがどんな行動しても、どんな活動スタイルをしても、永遠に推し続ける(`・ω・´)

こういうのが盲目ってことなんかな…
盲目でもいいけど。推し活は個人個人の趣味だから、他人が口出しすんのは違うと思う。


84: 82コメさん 「好き」派2023/11/19 09:08:32通報 非表示

>>81
NO.81さんの言うとおりだと思う。ちぐさくんがこう言うアンチも聞きながらがんばってるからファンなら応援するのが大事だと思う\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


86: 81コメさん 「好き」派2023/11/19 17:46:35通報 非表示

>>84
同感者いてよかったです〜(´;ω;`)


82: 82コメさん 「好き」派2023/11/18 20:01:20通報 非表示

ちぐさくん可愛くて大好きです!これからもがんばってください😊


83: 82コメさん 「好き」派2023/11/18 20:02:42通報 非表示

みんなは、ちぐさくん好き?


179: 179コメさん 「好き」派2025/01/11 12:10:35通報 非表示

>>83
好き!!!


85: 82コメさん 「好き」派2023/11/19 13:23:15通報 非表示

ちぐさくん大好き♥

ちぐさくん可愛い

120: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:29:16通報 非表示

>>85
きゃわ~!


87: 87コメさん 「嫌い」派 2023/11/19 17:52:51通報 非表示

嫌いまではいかないけど、苦手って感じかな

ちょこらびに新メンバーとして加入したのに半年で脱退したから、あまりいい印象がないんだよねー…


89: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:55:19通報 非表示

アンプは全員好き❤️


92: 92コメさん 「好き」派2023/12/02 19:59:05通報 非表示

アンプ最強!!ちぐちゃんも最高!


96: 12コメさん 「好き」派2023/12/02 20:53:44通報 非表示

なんか民度低くて草

アンチも結構害悪だな


97: 97コメさん 2023/12/09 10:39:31通報 非表示

自分もちぐさくん好きって言うわけじゃないけどリスナーさん達は女かもしれないってわかってたり、女じゃないって信じてて推してるんだから他人が口出しすることじゃないと思います。性別の事は触れなくていいんじゃないですか?


98: 98コメさん 2023/12/28 15:04:57通報 非表示

ちょこらびを考えるとちょとてなる……


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/12/28 17:40:49通報 非表示

ちょこらびすぐ抜けてアンプタックカラーズに入ったのが嫌だなと思った


101: 101コメさん 「嫌い」派2024/01/23 20:04:45通報 非表示

>>99
それな


102: 35コメさん 「好き」派 2024/01/23 20:08:29通報 非表示

嫌いではないけど…

アンプタックの推しは違うからまだマシ?。


103: 103コメさん 「好き」派 2024/01/23 20:09:25通報 非表示

他界隈リスで歌しかきかないけど普通に声良くて好き


104: 104コメさん 2024/02/26 18:13:35通報 非表示

私はちょこらびの件で苦手になりましたね…


105: 105コメさん 「好き」派2024/03/23 16:43:19通報 非表示

君らはちぐさくんみたいに頑張れるのぉ~?wwww


121: 121コメさん 「好き」派2024/03/25 15:20:48通報 非表示

声が良いし、縁起も上手❗️


151: 151コメさん 「嫌い」派 2024/11/03 21:42:54通報 非表示

>>121
いつのコメントに返信してるんだって言われるかもしれませんが、誤字してますよ。演技です。


124: 124コメさん 2024/04/06 17:16:08通報 非表示

ちぐちゃんは、いろいろなことを頑張っているから私は、大好きです


125: 125コメさん 「好き」派2024/04/06 17:23:30通報 非表示

グループのこととかいろいろあったけど今はいろんなことめっちゃ頑張ってるから好きです!


126: 126コメさん 「嫌い」派2024/04/06 23:11:20通報 非表示

声きもいショートで流れてきてしんどい


130: 130コメさん 2024/04/22 22:18:04通報 非表示

荒れてんなー


131: 130コメさん 「嫌い」派2024/04/22 22:19:32通報 非表示

荒れてるねぇー…


133: 132コメさん 2024/04/22 22:21:40通報 非表示

声と演技力は好き。しかしちょこらびの件があったので…


134: 134コメさん 「嫌い」派2024/05/06 09:56:31通報 非表示

個人で頑張りたいという理由でちょこらびを加入から1年もせずにちょこらびを脱退

抜けてから半年もせずに現在のグループに加入(初めのうちは個人でも頑張ったけどやはり無理だった)

《ここから生まれる疑問》
・グループの加入は3,4ヶ月で決められるものなのか?
・本当はちょこらびに所属している時に誘われて現在のグループの加入が決定したから抜けたのではないか?

グループを抜けた事に関しては誹謗中傷もあったし、仕方ないとは思うが、メンバーやリスナーは「個人として頑張りたい」というちぐさくんを応援したい気持ちで送り出したから納得がいかないのだと思う。
確かに今の方が伸びているけど、メンバーやリスナーに対してテキトウな理由で抜けた事に誠意や感謝の気持ちを感じられない。


135: 135コメさん 「嫌い」派2024/05/25 08:18:29通報 非表示

🍫🐰がひたすらに可愛そう。🐷は適応障害になりました〜の謎の犯人にされ数日前まで取ってた連絡は無視。🍏くんは社長なのに連絡無視。🐣ちゃんは反対派だったけど信じたら裏切られた。🦀ちゃんは🐷とちぐさの事に意見を言ったらリムられる。リスナーは🐣ちゃんと同じく信じたら裏切られた。個人活動頑張りたいってなに?たった2ヶ月?いまグループと個人両立できとるやん。何で🍫🐰はでは出来なかったの?引き抜きなら言ってくれば良かったのに。ライブ中止もしてれた🍫🐰メンだから応援してくれたと思うよ?


141: 140コメさん 2024/07/15 04:23:05通報 非表示

それぞれの意見言う場所やし、別に何かいてもいいと思うけど。反論する必要はない。


142: 142コメさん 「嫌い」派2024/07/23 19:59:08通報 非表示

なんか気持ち悪い


143: 143コメさん 「嫌い」派2024/08/02 07:40:28通報 非表示

普通にイタい。ショートばっか出して、金と女と数字目当てやろ??パッと見動画が他のメンバーと再生数変わらんのはそういうことや。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する