ちぐさは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




144: 144コメさん 「好き」派2024/08/31 13:22:24通報 非表示

いろんな意見があるのはわかっていますが、やっぱり声とかキャラ全部ふくめて好きですね


145: 145コメさん 2024/08/31 13:31:27通報 非表示

ふつう


146: 146コメさん 2024/08/31 16:44:40通報 非表示

人によって違うけど、わたしは、2番目に好き!

てか、かわいい!


147: 147コメさん 「嫌い」派2024/09/15 13:44:34通報 非表示

脱退してなかったらふぇにちゃんがしそうだったから脱退してくれたことには感謝。その後のことは許さないけどな。


148: 148コメさん 「嫌い」派2024/10/06 15:28:42通報 非表示

ちょこらびの件がちょっとやだなぁって思いました。断りきれなかったのは仕方ないけど、加入しちゃったんだったら覚悟決めて活動してほしい。生半可な気持ちで入って脱退してメンバーを悲しませるくらいなら最初から断ってほしかった。断れなかったとか被害者ぶってるけど、中途半端に終わらないで?最後までやりきれないならそれを理由に断れたんじゃないのかな?


149: 149コメさん 「嫌い」派2024/10/12 11:13:15通報 非表示

自分かわいそうアピールがきもい


152: 152コメさん 「嫌い」派2024/11/22 07:34:12通報 非表示

きもは、いいすぎ!笑笑


153: 152コメさん 「嫌い」派2024/11/26 19:30:32通報 非表示

ちぐきもい


154: 154コメさん 「嫌い」派2024/12/06 12:18:05通報 非表示

今でも恩知らずな印象しかない


155: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:24:06通報 非表示

ちぐさくんの演技力もすさまじくて、歌もうまい!

最近出た、

「みむかゥわナイストライ」も、クソガキボイスって言ってたけど、ただただ耳が幸福になってしまった…。

ちぐさくん かわいい

165: 165コメさん 2024/12/29 20:03:01通報 非表示

それなです!!別に嫌いなら見なければいいじゃないですか!!


174: 174コメさん 「嫌い」派2025/01/02 23:17:13通報 非表示

メスが好きそうな絵だな。


182: 182コメさん 「嫌い」派2025/02/26 14:10:45通報 非表示

ちぐ嫌いのみんなーここじゃなくて好き嫌いcom行こーあっちのほうが本音話せる!


183: 183コメさん 「好き」派2025/03/24 16:10:15通報 非表示

アンチってさ

人を○す○人犯なんだよ〜だから悪口辞めようよ〜

あ!でも好き嫌いの発言権はあると思うからそこは言って、もうこれ以上ちぐささんと関わんないで下さいね‪☆

ストレートに「キモイ」とか本気で嫌いな人か

ただのガキかストレス溜まってるおっさんか人外なんで

ちなみに共通点は人の心がないヤツらね✨️


234: 234コメさん 2026/01/11 22:15:35通報 非表示

>>183
あなたもちぐさと関わってるわけじゃないですよね?


243: 243コメさん 2026/03/28 15:35:51通報 非表示

>>183
んー、別に心がないって訳じゃないと思いますよ、

私は ちぐささんが私の推しを馬鹿にしたので嫌いになったんですけど、

でも流石に人を馬鹿にするってヤバくないですか?

あなただって自分の推しが馬鹿にされたら許せないし、こんな風に言い返しますよね?

それに心がなかったら、ちぐさ という人自体興味がないと思います

と、私は考えました

文章変ですが許してください


184: 183コメさん 「好き」派2025/03/24 16:53:59通報 非表示

めちゃくちゃ精一杯活動してる姿が…‎🤍😇🤍

てか民度ここ悪ない?!!

好き嫌いに口出しはせーへんけどなんなん?

「キモイ」とかって暴言

それ○人犯と同じ行為だし、それさ自分が大切にしてる人に言われたら腹立たへんの?

まぁ、アンチとか陰口とか悪口ゆー人って大抵ガキか

人外か〜!


186: 186コメさん 2025/04/03 18:02:06通報 非表示

キーラーイ (言いたかっただけ)


187: 187コメさん 「嫌い」派2025/04/05 19:57:52通報 非表示

ポケカメンが根がいい人でよかったと思う。

なーさんに誘われただけで仲間見捨てた挙句悪口言うような人と違って。


188: 188コメさん 「嫌い」派2025/04/05 19:59:13通報 非表示

ぶりっ子してんのガチきしょい

ちょこらびからすぐ乗り換えてSTPRきてさ

普通にSTPRファンからしても不快

ほんまこいつだけは地雷、かわい子ぶり方がまじ鬱陶しい


189: 189コメさん 2025/04/16 04:24:41通報 非表示

自分愛されキャラにしようとしてるの無理、、身長いじり自分からされにいってるし「にょ!」とか言ってんのキモイ 、、大体ショートはちぐさメインで見てられないしアイツが喋ると場が凍る


191: 191コメさん 2025/04/20 19:07:09通報 非表示

歌い手イタイタオクがめっちゃ好きそうwwwwww


192: 192コメさん 2025/04/20 19:51:33通報 非表示

ここで口論してるなら通報すればいいのに


193: 193コメさん 「嫌い」派2025/04/27 15:55:14通報 非表示

気持ち悪いです☆


198: 194コメさん 2025/05/06 14:46:20通報 非表示

ちぐさくんはかわいいだからなにも悪くないちぐさくんが決めたこたことを他人がとやかく言う必要はない本人が見てたらどうするのちぐさくんもみんなと同じ人間なんだし傷つくよ


199: 199コメさん 「嫌い」派2025/05/10 10:54:14通報 非表示

……ぶりっこしてる感が………すごい…


200: 200コメさん 2025/05/17 13:09:48通報 非表示

好きです


201: 200コメさん 2025/05/17 13:24:15通報 非表示

※暴言入ります

まずまずアンチができるだけであってやっていいかって言うとだめだからね?書けるってだけの場所だから、書かれた方の気持ち考えろよ、あっ考えられないか!考えられるほどの頭がないか!ごめんね?

とりあえずアンチすんなちぐさくんが可哀想だろうが!まずまず嫌いならそれを書く必要ないだろアンチ書く暇があったら他の動画見ろよ。それかもっとちぐさくんのいいところを見ろよ病気なのにちぐさくんは頑張ってるんだよ

もっと頭使ってコメントしようね?マジでキモいから


203: 203コメさん 2025/06/05 16:43:13通報 非表示

嫌いではないが、アンプタックのアニメでちぐさくんとぷりっつくんの絡みが多い、けちゃちぐが少ないし、ぷりっつくんと絡めばいいだろう的な感じなのやめてほしい アンプタックは好きですけどちぐさくんが少し苦手ですね


204: 204コメさん 2025/06/23 15:38:30通報 非表示

ぷりちぐだと嫌い、あとちぐは好き


214: 214コメさん 2025/07/06 14:39:54通報 非表示

普通にぶりっ子やめてほしい


216: 215コメさん 2025/07/20 20:03:32通報 非表示

声が苦手なんかにょとか夢小説に出てきそうなキャラといちゃついてるの痛すぎる。演技上手とか言ってるけど独特な声だしやっぱ痛い


217: 215コメさん 2025/07/20 20:04:01通報 非表示

声が苦手なんかにょとか夢小説に出てきそうなキャラといちゃついてるの痛すぎる。演技上手とか言ってるけど独特な声だしやっぱ痛い。


219: 214コメさん 2025/08/07 19:13:42通報 非表示

好き派なんでこのリンクしってんの?


244: 243コメさん 2026/03/28 15:39:08通報 非表示

>>219
それな?


225: 225コメさん 2025/08/11 18:06:08通報 非表示

結構面白いじゃない。嫌いになる理由が見つからないわね。https://dvdfab.org/dvd/top-dvd-ripper-software.htm


226: 226コメさん 2025/08/20 16:24:03通報 非表示

冷静に考えてふつうにきもくね?

ちぐさ推してるやつの気持ちが理解できない

ずっと可愛い子ぶって見てるこっちが恥

ずかしくなる


227: 227コメさん 「嫌い」派2025/08/20 16:27:38通報 非表示

ぶりっ子。


233: 233コメさん 「嫌い」派2025/10/27 21:48:48通報 非表示

なんかぷりっつくんに執着してるよね

めっちゃ好き好きってしてて引く


236: 236コメさん 2026/02/17 21:05:51通報 非表示

なんかぶりっ子感があって苦手かも💦


242: 237コメさん 「嫌い」派2026/02/18 17:55:58通報 非表示

長年の仲の間に入りすぎてる。あきぷりの中にちぐちゃんが無理やり入ってきて、すとふぇすのリハの時もみんなでちぐちゃんの付け合いみたいなのをしていて、迷惑しているってわかんないのかな?(キング)ボンビーって言われているの知ってるんならくっついって行くなよ。初めの方は、歌が上手くて好きだったけど、どんどん歌も引っかかるところが多くなってきて(「にっこり調査隊」の時の一人だけ高く歌ってるところとかみんなに馴染めてなくて、私のAMPTAKxCOLORSが好きな理由の一つ「みんな一人一人歌声に個性があるのに集まったら、一つにまとまって聞こえる」というところが一人だけ浮いちゃっているところなど)、動画や配信を見て行くにつれて性格面も知ってきたら完全に好きという感情は自然に消えていった。今は地雷までにもいってる。もうあきぷりにひっつかないでほしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する