ちぐさは好き?嫌い?
脱退してなかったらふぇにちゃんがしそうだったから脱退してくれたことには感謝。その後のことは許さないけどな。
ちょこらびの件がちょっとやだなぁって思いました。断りきれなかったのは仕方ないけど、加入しちゃったんだったら覚悟決めて活動してほしい。生半可な気持ちで入って脱退してメンバーを悲しませるくらいなら最初から断ってほしかった。断れなかったとか被害者ぶってるけど、中途半端に終わらないで?最後までやりきれないならそれを理由に断れたんじゃないのかな?
ちぐさくんの演技力もすさまじくて、歌もうまい!
最近出た、
「みむかゥわナイストライ」も、クソガキボイスって言ってたけど、ただただ耳が幸福になってしまった…。
アンチってさ
人を○す○人犯なんだよ〜だから悪口辞めようよ〜
あ!でも好き嫌いの発言権はあると思うからそこは言って、もうこれ以上ちぐささんと関わんないで下さいね☆
ストレートに「キモイ」とか本気で嫌いな人か
ただのガキかストレス溜まってるおっさんか人外なんで
ちなみに共通点は人の心がないヤツらね✨️
>>183
んー、別に心がないって訳じゃないと思いますよ、
私は ちぐささんが私の推しを馬鹿にしたので嫌いになったんですけど、
でも流石に人を馬鹿にするってヤバくないですか?
あなただって自分の推しが馬鹿にされたら許せないし、こんな風に言い返しますよね?
それに心がなかったら、ちぐさ という人自体興味がないと思います
と、私は考えました
文章変ですが許してください
めちゃくちゃ精一杯活動してる姿が…🤍😇🤍
てか民度ここ悪ない?!!
好き嫌いに口出しはせーへんけどなんなん?
「キモイ」とかって暴言
それ○人犯と同じ行為だし、それさ自分が大切にしてる人に言われたら腹立たへんの?
まぁ、アンチとか陰口とか悪口ゆー人って大抵ガキか
人外か〜!
ポケカメンが根がいい人でよかったと思う。
なーさんに誘われただけで仲間見捨てた挙句悪口言うような人と違って。
ぶりっ子してんのガチきしょい
ちょこらびからすぐ乗り換えてSTPRきてさ
普通にSTPRファンからしても不快
ほんまこいつだけは地雷、かわい子ぶり方がまじ鬱陶しい
自分愛されキャラにしようとしてるの無理、、身長いじり自分からされにいってるし「にょ!」とか言ってんのキモイ 、、大体ショートはちぐさメインで見てられないしアイツが喋ると場が凍る
ちぐさくんはかわいいだからなにも悪くないちぐさくんが決めたこたことを他人がとやかく言う必要はない本人が見てたらどうするのちぐさくんもみんなと同じ人間なんだし傷つくよ
※暴言入ります
まずまずアンチができるだけであってやっていいかって言うとだめだからね?書けるってだけの場所だから、書かれた方の気持ち考えろよ、あっ考えられないか!考えられるほどの頭がないか!ごめんね?
とりあえずアンチすんなちぐさくんが可哀想だろうが!まずまず嫌いならそれを書く必要ないだろアンチ書く暇があったら他の動画見ろよ。それかもっとちぐさくんのいいところを見ろよ病気なのにちぐさくんは頑張ってるんだよ
もっと頭使ってコメントしようね?マジでキモいから
嫌いではないが、アンプタックのアニメでちぐさくんとぷりっつくんの絡みが多い、けちゃちぐが少ないし、ぷりっつくんと絡めばいいだろう的な感じなのやめてほしい アンプタックは好きですけどちぐさくんが少し苦手ですね
声が苦手なんかにょとか夢小説に出てきそうなキャラといちゃついてるの痛すぎる。演技上手とか言ってるけど独特な声だしやっぱ痛い
声が苦手なんかにょとか夢小説に出てきそうなキャラといちゃついてるの痛すぎる。演技上手とか言ってるけど独特な声だしやっぱ痛い。
結構面白いじゃない。嫌いになる理由が見つからないわね。https://dvdfab.org/dvd/top-dvd-ripper-software.htm
冷静に考えてふつうにきもくね?
ちぐさ推してるやつの気持ちが理解できない
ずっと可愛い子ぶって見てるこっちが恥
ずかしくなる
長年の仲の間に入りすぎてる。あきぷりの中にちぐちゃんが無理やり入ってきて、すとふぇすのリハの時もみんなでちぐちゃんの付け合いみたいなのをしていて、迷惑しているってわかんないのかな?(キング)ボンビーって言われているの知ってるんならくっついって行くなよ。初めの方は、歌が上手くて好きだったけど、どんどん歌も引っかかるところが多くなってきて(「にっこり調査隊」の時の一人だけ高く歌ってるところとかみんなに馴染めてなくて、私のAMPTAKxCOLORSが好きな理由の一つ「みんな一人一人歌声に個性があるのに集まったら、一つにまとまって聞こえる」というところが一人だけ浮いちゃっているところなど)、動画や配信を見て行くにつれて性格面も知ってきたら完全に好きという感情は自然に消えていった。今は地雷までにもいってる。もうあきぷりにひっつかないでほしい

