天月雫の女垢なのですが、、

7 2022/12/26 20:31

よろしくお願いします〜!桜です(天月桜)@amatukisizukuの女垢です。女の子になりきれるように頑張ります!今日は月曜日ですが、毎週金曜日に活動します!金曜日はこの垢なので本垢は使いません。本垢でもこの垢でもよろしくね。仲良くして。ね?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 天月雫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 20:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくね


>>1
よろしくお願いします。


>>3
よろしくお願いします!


>>6
はい!

友達になりましょ!


>>9
なりましょ!


>>10
やったー!なりましょ!

ゴッホゴッホ


>>13
イエーイ 大丈夫?


>>14
大丈夫です、

ゴッホゴッホ


>>26
よかったです!?


>>29
はい!

遅くなってすいません、

(((((コロナになっていたので、 でもネットだと言い訳になりますよね、


>>2
よろしくね〜


>>2
フォローありがと


7: 波花 @namika 2022/12/26 20:34:49 通報 非表示

よろしく!


>>7
よろしくね


女の子になりたい!お願いいですか?


>>8
お願い、、


>>8
いいですよ?


>>18
え、、、、元ネタ知らない?


>>19
知らないwごめん


>>19
ググるか

男の子要素出たw


>>21
まふまふさんの曲です


>>22
あ、しってるよ!知らなくなかったねw


15: 波花 @namika 2022/12/26 20:38:25 通報 非表示

私もなりたいです!良いですか?


16: 波花 @namika 2022/12/26 20:39:02 通報 非表示

>>15
友達のことです


>>15
いいですよ!


24: 波花 @namika 2022/12/26 20:42:03 通報 非表示

>>17
やったー!ありがとう!プロフに書いてもいい?


>>24
オッケー!


30: 波花 @namika 2022/12/26 20:53:02 通報 非表示

>>27
ありがとう!


今日からよろしく!!


>>31
よろしく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 天月雫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する