最近の名探偵コナンの腐女子媚びは受け入れられる?受け入れられない?

最近の名探偵コナンの腐女子媚び 受け入れられる
受け入れられる

49(27%)
最近の名探偵コナンの腐女子媚び 受け入れられない
受け入れられない

127(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受け入れられる 受け入れられない 最近の名探偵コナン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/26 21:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/26 21:26:56 通報 非表示

ちなみに自分は脇役の中の脇役だった腐女子人気の安室が気持ち悪いほど推されてるのが無理…

ヒロイン蘭やその父毛利小五郎、小学生メンバー、博士はどこいった…?

もうなんの漫画だよ


3: 2コメさん 2022/12/26 21:38:58 通報 非表示

>>1
なんでコメントすんの😡💢👎👎👎👎


2: 2コメさん 2022/12/26 21:38:37 通報 非表示

トピ主です


4: 4コメさん 「受け入れられない」派2022/12/26 21:42:21 通報 非表示

昔の方が良かったと物語の方向性で言われる漫画は多いけどそれとは違うような…

お金落としてくれる腐女子のこと考えながら連載してんのかな?描いてんのかな?と思うと原作者にも描き手にもドン引き。

金田一の方が主体ブレてないからリターンしてる。


5: 5コメさん 「受け入れられない」派2022/12/29 19:46:28 通報 非表示

黒人安室気持ちわるい

それらにしこってる腐女子の読者も気持ちわるい

もう作者共々BL漫画に移動しろよ


6: 6コメさん 「受け入れられない」派2022/12/31 02:08:25 通報 非表示

腐女子は金になるからっていうビジネスで描いてる漫画家は結構多そう


7: 7コメさん 「受け入れられない」派2023/01/02 13:36:03 通報 非表示

2016年辺りから作品がおかしくなっていった気がする。


8: 8コメさん 「受け入れられない」派2023/01/04 01:57:47 通報 非表示

腐女子が勝手に妄想してる分は多少目は潰れるけど、作者も媚びてるのがなんだかな。


9: 9コメさん 2023/01/08 02:18:34 通報 非表示

あげ


10: 10コメさん 2023/01/20 22:49:52 通報 非表示

男性漫画家が腐女子に媚び始めたらオワコン
女性漫画家が腐女子バレ明かしたらBL畑行け

って思う


11: 11コメさん 2023/02/02 23:07:31 通報 非表示

読者の層が変わっちゃったよね…

楽しみ方は個人の勝手だけど公式でもないBL妄想やイラストは鍵かけて欲しいとは思う

男のチョメチョメに嘔吐する人だっているんだからさ


19: 18コメさん 「受け入れられる」派 2023/05/30 03:05:43 通報 非表示

>>11
見なければいいのでは…w

BLの画像なんて検索しないと出てきませんし


12: 12コメさん 「受け入れられない」派2023/02/09 22:38:55 通報 非表示

ウザい


13: 13コメさん 「受け入れられない」派2023/03/26 21:25:29 通報 非表示

…腐女子に媚びてるのは勿論、

作者がニット帽被って赤井に自己投影してるの最高に気持ち悪い(唾棄


14: 14コメさん 2023/03/27 00:20:26 通報 非表示

最近というより脇役のアムロが主役クラスになってきてからずっと気持ち悪い。

あの黒人とニットおじさんのキモいコンビBL漫画に移行してくれないかな。


15: 15コメさん 2023/04/23 23:14:33 通報 非表示

BL漫画じゃないから男同士でキスさせたイラスト描いてる腐女子オタク鍵かけて欲しい。

作者も気持ち悪くなってきたよね。この漫画。


20: 18コメさん 「受け入れられる」派 2023/05/30 03:07:04 通報 非表示

>>15
それを言うなら他のアニメなんかもそんな節ある気がする。鍵かけてる人もいるし別に作者に関しては勝手にしてもろて…


16: 16コメさん 「受け入れられない」派2023/05/23 02:09:30 通報 非表示

絵下手で同じ顔で画力なくても腐女子ってつくんだな…


21: 18コメさん 「受け入れられる」派 2023/05/30 03:07:53 通報 非表示

>>16
字書きか妄想系腐女子でしょ?腐女子が全員漫画書けるとはかなり偏見ですが


17: 17コメさん 「受け入れられない」派2023/05/27 13:47:00 通報 非表示

最近の映画ってとりあえず腐女子人気高い赤井安室出しときゃいいみたいな感じだよね。キャラ人気に頼ってる感が否めない。まぁ腐女子が金落とすからなんだろうけどね。


22: 18コメさん 「受け入れられる」派 2023/05/30 03:09:06 通報 非表示

>>17
昔はそうじゃなかったですよね。なら昔の動画だけ見てればどうですか?それに、映画やらなんやらで言えばヒロアカとかもそうですよね。主役関係なく人気キャラは大抵活躍するものですよ


18: 18コメさん 「受け入れられる」派 2023/05/30 03:04:40 通報 非表示

ぱっと見受け入れられない人のが多い…

媚びてる…のかな…?別によくないだろうか。それ言ったら自分は蘭ちゃんとコナンくんが一緒に風呂入ってるシーンの方が無理です


23: 23コメさん 「受け入れられない」派2023/08/06 03:31:55 通報 非表示

アムロきもい


24: 24コメさん 2023/08/25 10:34:26 通報 非表示

本筋全く進めないのを何年も続けたかと思えばパッと出のキャラを擦り始めて、挙句スピンオフでもないのにコナン無しで物語展開し始めたらそりゃ反発もあるでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で