1日遅れたけどMerry Christmas!!

5 2022/12/26 21:29

メリクリ〜!

ぺぱは、「は?なんでこいつリアチャ抜けたのにこの時間に投稿するの?」

とか思ってたらごめん🙏 これはi Padです💦

〜本題〜

𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬!!みんなは何貰った?

ちなみにうちは、充電式カイロと、あとこれから洋服頼む予定!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1日 Merrychristmas

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/26 21:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃおいしそー💙


>>1
うちはお腹いっぱいだったから、上に乗ってるサンタたちを包丁で砕いて食べただけだったけどね😋サンタも美味しかったw🎅


>>3
美味しいよね😋🍴💕

包丁で砕くって怖いw


美味しそう、、!

私はサンタさんからプレゼント貰ったでー!


>>2
プレゼント何貰ったのー?


>>4
イヤホンと、家で見れるプラネタリウムだよ!


>>8
そうなんだ!良いなぁ〜!っち

プロフ見てもらえれば「っち」の理由わかりますっち


>>9
ww

イヤホンはよく聞こえるし可愛くて、プラネタリウムは流れ星とかめっちゃ綺麗!✨


6: ぺるぱ☆彡 @perupa 2022/12/27 09:53:08 通報 非表示

全然大丈夫だよ〜!

投稿いつでもOKだよ!((偉そうにすんな

サンタのプレゼントはイラスト関連で色々!


>>6
おぉ!!ナルホドッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する