小説 私が死にたかった1日は、貴方が生きたかった1日(第二話)

8 2022/06/18 22:36

(第一話)https://tohyotalk.com/question/355802

私(3年前、、?しかも壮馬の事故の一ヶ月前、、、、。どうして、、、)

壮馬「ん?どした?」

私「いやっ、、なんでも、、、」

壮馬「ってか、やべっ!!!もう8時半だ!w遅刻だww」

私「ほんとだ!走ろ!!www」

(私の選択で、壮馬の運命が変わるんだ、、、。もしかしたら、壮馬が生きれるかもしれない。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

放課後。

明日は大切な日。壮馬の誕生日。

何を渡そうかな。壮馬が好きなものと言ったら、、、。

『お揃いのキーホルダー』◀

『小さなぬいぐるみ』

あっ、また出た。

本当はぬいぐるみを渡してたんだよね、、、。

思い切って、お揃いのキーホルダープレゼントしてみよっかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな渡し方したらいいかな。「いつもありがとう」も無難だしな、、、。

んでも、シンプルイズベストって言うしなー、、、w

無難が一番かw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次の日

私「あ、壮馬〜おはよ〜」

壮馬「お、歩乃華、おはよ!♪」

私「今日は一段と機嫌がいいねwなにかあったの?ww」

壮馬「そ、そうかな、、w」

私(かわいいなぁ、、、ww)

『誕生日プレゼントを渡す』◀

『誕生日プレゼントを渡さない』

あっ、、また出た。

前は渡してたんだよね、、、。思い切って渡してみようかな。

私「はい、お誕生日おめでとう、いつもありがとう、これからもよろしくね!」

壮馬「えっ、ありがと、中身見ていい?」

私「お好きにどうぞ!w」

壮馬「、、、、、、あっ!!これ、俺が欲しかったキーホルダー!!しかもおそろい?!」

私「こっちは私の分、なにげに私達お揃いのもの持ってないなーって思ってw」

壮馬「ありがと!絶対大切にする!!!」

私「うん!ありがとう!」

喜んでもらえてよかった、、、。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昼休み

モブA「おい壮馬〜遊びに行こうぜ〜〜」

壮馬「あっ、うん!」

モブB「え、まだあいつと付き合ってんの?」

壮馬「ん、あいつって?歩乃華のこと?」

モブB「そうそう、あいつ、キモくね?別にかわいいわけでもねーしwうざいじゃん」

壮馬「あ?」

モブC「え、あいつ他にも男いるよ?お前14番目くらいだろw」

壮馬「そんなはずねーだろ。見ろよこれ、歩乃華に貰ったキーホルダー。お揃いで貰ったんだよ。」

モブA「は?だから何?wそれに愛がこもってるとでも思ってんの?wきもww」

モブC「こんなもん、さっさと捨てちまったほうが楽になるよw」

ブチッ

私は見てしまった。モブAが、私が壮馬にあげたキーホルダーを引きちぎった。

その瞬間、私は飛び出そうとした。だけど、怖かった。

あそこまで悪口を言われて、飛び出す勇気が出なかった。

逃げ出したかった。

私は体を壮馬から背け、駆け出した。

もう、どうでもよくなった。

これ以上、壮馬が辛い思いをするのが嫌だった。

だから、私が居なくなれば壮馬は幸せになれると思った。

私は、横断歩道に飛び出した。

だけど、車は止まった。私は死ねなかった。

そして相談室に呼び出され、カウンセラーも強制的に受けさせられた。

Bad end 『お揃いのキーホルダー』

バッドエンド、?どういうこと?壮馬は?どうなってるの、、、

??「もう一回やり直す?」

『もう一度やり直す』◀

『ここで終わりにする』

壮馬が死なない未来を選ぶまで、何回でもやり直す。

『もう一度やり直す』◀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『誕生日プレゼントを渡す』◀

『誕生日プレゼントを渡さない』

今度は、渡さないを選択してみよっかな。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説私 1日 貴方 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 22:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リリ♪ @riri0801 2022/06/18 22:46:49 通報 非表示

続き楽しみすぎる((


2: *´꒳`ฅ @kamatyo 2022/06/19 08:31:54 通報 非表示

kininaru


3: 怜♱☾ @Mister 2022/08/30 00:56:48 通報 非表示

めっちゃ続き読みたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する