貴方の守護龍診断公開~

4 2023/06/24 10:46

こんにちは~

らぶりぃですˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ❤︎

今回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟒𝟎人達成致しましたので,『貴方の守護龍診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方の守護龍は⧉

桃龍星

⧉特徴⧉

🌫️温かみのある人情派で世話焼き

🌫️我儘だけど頑張り屋さん

🌫️人一倍タフでエモーショナル

⧉性格⧉

根が陽気で楽観的。常にその時の自分の感性に正直に生きています。好き嫌いがハッキリしていて,好きな相手の話はまるで自分の事の様に聞いては一緒に喜んだり怒ったり出来る人情派。相談に具体的なアドバイスをしてあげたりと,とても世話を焼くでしょう。我儘で自分の意見に頑固ですが,意外と辛抱強く粘っていく力があります。その場その場でやりたい様にやっていきますが,常に変化していく自分の感性を大切に生きていきたいという想いがあるのでしょう。

⧉アドバイス⧉

貴方には人一倍タフなパワーが与えられています。いつも忙しく過ごしていてあっちにもこっちにも対応しなくてはならなくても,周囲が思うよりも意外と本人はあっけらかんとしています。また貴方が関わるとその場が盛り上がるというエモーショナルな力も持っています。時々頑固になり過ぎる事があるのでその点には気を付けましょう。

⧉相性が良い人⧉

友人:黄龍星

恋人:青龍星

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟓𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 10:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/24 10:46:44 通報 非表示

診断是非受けてみて下さいね~.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する