貴方がゾンビに襲われた場合の生存率診断公開~

5 2023/06/10 11:37

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですˆ •͈ ·̭ •͈ ˆ♡

今回はフォロワー様が𝟏𝟖𝟓𝟎人達成致しましたので,貴方がゾンビに襲われた場合の生存率診断の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明も多くございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉生存率⧉

3%

貴方が超強運の持ち主でなければ,ほぼほぼ死にます。

⧉解説⧉

もはや貴方に待ち受けているのは死のみ。超強運の持ち主でもない限り,ゾンビに襲われて生き残る事は不可能に近いです。生き残りたい気持ちがあるのならば,今からでもゾンビの知識とサバイバル力を身に付けるべし。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟖𝟔𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 ゾンビ 場合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 11:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/10 11:37:55 通報 非表示

次回もお楽しみに~.ᐟ


>>2
様々な場面で、あなたは選択ミスをしています。運が良ければまぐれで助かるかも…レベルなので、とっても危険!きっとゾンビに襲われることは間違いないから、ゾンビ化するとしたときのことを今から想像しておくべし。

こんな感じ!


4: らぶりぃ @Lovely 2023/06/10 11:47:21 通報 非表示

>>2
いいじゃん!

私は2回目やってみる!


5: ナズ映姫 @nazuurinn 2023/06/10 15:44:57 通報 非表示

45%

いい線いってるんだけど、まだまだゾンビの知識とサバイバル力が足りないみたい。ギリギリピンチを逃れられるかもしれないけど、一歩間違えれば死へとまっしぐら。いざというときに備えて、対策を練っておく?

でした


6: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 09:36:32 通報 非表示

>>5
なるほど!

強い!


お父さんは3%やwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する