貴方は東方にわか?オタク?ガチ勢?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 東方 わか オタク ガチ勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/11 19:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/11 19:54:34 通報 非表示

私はそこそこやね。

クラスだと1番東方知識はある。


しらんけど東方オタクって言われたことはある

たぶん>>1
と同じだと思われ


東方ファンかな。知識はある程度はあるけどがち勢ってほどでもないし


4: 4コメさん 2022/07/14 19:41:22 通報 非表示

>>3
上に続く


5: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/15 06:53:48 通報 非表示

誰かここで話せぇへん?


>>5
私は話せるよー!(でも返信遅くなるかもしれない)


>>7
大昔の…

とりまありゃと


にわかとオタクの間!((


9: 友人様 @Kirisame2022/12/24 21:44:42 通報 非表示

わいオタクかも。原作10作品持ってるから。2つ儚月抄やけど


こん中だと消去法でオタク。でもそんな詳しくないし普通な希ガス


11: 11コメさん 2023/01/27 10:09:41 通報 非表示

私は東方はエロ同人誌での知識しか無いにわかです。


12: 12コメさん 2023/02/25 21:01:46 通報 非表示

俺小学6で次中学1だけど原作全部持ってて家族全員ファンだしファン歴6年だからガチ


そんなに食い込んでないのでにわか でもロスワは3章まで行った


二次創作しか知らないにわか


>>16
自分もだ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆