ここで愚痴りましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 21:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちのお父さんウザい!なんで納豆の箱床に捨てんのかな?


>>1
もし一歩でも間違ってたらマリナが食べるとこやったんよ?ちゃんと周りのこと考えろよ


>>2
ほんまにうざい!人には文句言うくせに自分勝手やしなんなん?


>>1
納豆の箱ってこれのこと言うてるの

納豆の箱

5: みんちょ @minntyo1222 2022/12/28 21:17:11 通報 非表示

姉が反抗期だから姉がいると家の雰囲気がさいやくなんだよ


>>5
うわ!分かる!


えあああああなんであいつ彼女つくってんだああああああああ


【謝罪】安価トピックの増加について

https://tohyotalk.com/question/449778

  r―r――、

 (U(   )

 | |∨T∨

 (__)_)


8: Anna(藍) @An116 2022/12/29 12:31:11 通報 非表示

ガチであのやつ、受験校パクってきやがって…

鼻マスクキモいんだよ!

(うちの学校のある女子)

失礼しました。


>>8
うわ!パクられたら嫌なん分かる!うちもおばあちゃんに色々パクられてイライラしてる!


11: Anna(藍) @An116 2022/12/29 23:16:20 通報 非表示

>>10
パクリはだるい。

なんか言ってくれればいいのね。例えば

「このシャーペン使いやすいね!私も欲しいから買ってもいい?」とかさ。言ってくれればまぁ認めれるじゃん。

だけど受験校はだるいよね…

それにさ、私と同じ受験校だからって、

「うちAnnaと一緒のところなんだ」とかいって自分頭いいアピしてくるんだよ?夏の終わりに始めたばっかなのにww


>>11
うわあ、、、それはやだなぁ、私だったら「パクんな」って直接言う(((


13: Anna(藍) @An116 2022/12/30 11:57:18 通報 非表示

>>12
言える勇気あるの尊敬します


>>13
ありがとう😊


画像・吹き出し
タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆