さわっちとのペア画アイコン!ここ載せとくからさわさん使ってくれえええ

3 2023/11/18 13:34

ペア画するのはさわさんに決まりましたンゴつかええええええええ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画アイコン ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 13:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どっちがどっちですか!!!!!


うちがピンクで、さわっちが水色だよんん


え、僕の方が先だったのにぴえん


10: #-ころも @Koromo 2023/11/18 21:45:33 通報 非表示

>>8
んー…?


>>10
ちょっとずつころもが可哀想に見えてきた…


12: #-ころも @Koromo 2023/11/19 17:47:04 通報 非表示

>>11
うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん助けてぇぇぇぇぇ


>>4
3人用ペア画投稿したお


>>7
ごめんごめんごめんありがと🙇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する