ハァッハァッハァッ(過呼吸

8 2022/12/30 14:53

告知はやいの知らなくて出遅れた豆腐(

なーんは調理してるママで瑞希ちゃんはめっちゃシナモン好きそうで(?)司くんは、、え?((

杏ちゃん、杏ちゃん(´;Д;`)((

リンちゃんはリンちゃんだなぁ可愛い(●´ω`●)((((

今回のいや誰れぇぃ枠は司くんと杏ちゃんです((

一番好きなのは瑞希ちゃん(

しかし私の手元にある石の数は約10000!イベスト読んで報酬で石交換して約11000!終わった!(

豆腐の感想でした(

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハァッハァッハァッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/30 14:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1コメなんのURLか分からないので非表示にしてURLを押さないでください

この前みたいなグロ画像だったら困るので


>>2
このサイトにアクセスできません


さなしかしぬしなしぬしぬしぬしなしぬしなしなしなぬさなさぬななやばばまはまはまxhgchgzgdまはまはftxg:&)/f

結論 死にます

あ!石!わたしのほうが多いよ!いちまんにせん!!!!わたし!司くん当てる!!!もう司くんしか狙わない他の出たらころすわ(やめい


>>8
ほんとそれな??わたし40じゃ足りないよ???

出るわけなかろう!!40で!おしが!!!


>>9
確率は低いですねぇ((


>>13
うぅ泣泣泣

かにち、司くん当てないでくれ(は


>>14
自慢みたいになっちゃうけど謎に司くんの星45枚あるから引くかもしれん(


>>15
( ^ω^ )🔪


>>16
アッ(

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン ニゲロォォォ((


>>17
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠🔪🔪🔪


>>18
は、犯罪デスヨ!((


>>19
そんなの知りません!!


>>20
私はのあちが捕まったら寂しくて死んじゃう!(((


>>21
やだ!!!!じゃあやめる!!

てか!結果どうでした!?


>>22
30連でリンちゃんPU((


>>23
なっ....んだと....


>>24
カラフェスにしてはちょい下振れ(


>>25
わたしは、40で、ロリまふ、杏ちゃんPU、初音ちゃんの桜のやつだったにょ


>>26
こ、殺してやる…🔪(((


>>27
い、いやぁぁぁぁあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する