じこしょぉぉぉおおおお

5 2022/12/30 15:25
画像は投稿者により削除されました

名前:るか

年齢:15歳(中3)

誕生日:11/9(((ゆずと近いの運命感じてる

出身:神奈川

趣味:デコ

特技:部屋の片付け

推し:Girls²(ゆずくれ)、ゆるくLucky²(ききちゃん)

一言:いつメンの中で唯一の中3悲し((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 15:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勝手に高1だと思ってた!w


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/30 18:48:10 通報 非表示

>>1
わかるw ちょっとごめんねって感じ


トピ画って本人!?


>>2
Girls²の小田柚葉ちゃんだよ!


確かに中3いないかも…?


中学3年生かわいいね!(((


10: る ~ ち . @yzh_rk_1172023/01/05 02:01:34 通報 非表示

>>6
だまれいつメンで一番頭悪い高一


8: ひなりり @kirapawa 2022/12/31 12:48:50 通報 非表示

もう高校生だと思ってた(

よろしくですっ!


正直高校生だと思ってました((

よろしくっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する