呪縛退治。 からぴち夢小説 設定。
これはからぴち夢小説です。🐢投稿ですがよかったら見てってください。
あらすじ。
ある日、
突然、
―何者―かもわからないなにかが、
見えてしまった。
注意事項
・学パロ。
・なんでもあり。
・流血、嘔吐などの表現あり。
登場人物紹介。
じゃぱぱ・大3。 窓の外を見たら突然何かが見えるようになった。
たっつん・大4。 頭をぶつけ、気がついたら目の前にいる何かが見えて、見えるようになった。
のあ・大2。 お菓子を作り途中にオーブンを開けたら何かの生首が見え、見えるようになった。
ゆあんくん・高1 通学バックを開けたら何かが入っていて、それが見えたため、見えるようになった。
なおきり・大4。 ホラーゲームが終わり、振り返ると何かがいて、それを見てしまったため、見えるようになった。
うり・大1。 トイレに行ったら便器のなかに何かがいて、それを見てしまったので、見えるようになった。
シヴァ・大4。 飲み物の中に入っているなにかを見てしまい、見えるようになった。
ヒロ・大1。 お風呂に入ったらお風呂になにかがいたのを見てしまい、見えるようになった。
どぬく・高3。 生まれつきなにかが見えていた。今でも怖い。
もふ・大2。 どぬくと同じく生まれつき見えている。メンバーには話していない。
えと・高3。 コンビニ行ったらなんかいて、見えるようになった。
るな・高1。 友達の後ろにいるなにかを見てしまい、見えるようになった。
とりま、設定だけです。どんどん書いていく予定なので、できるだけ頑張ります!では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次の小説で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いや、ビックリマークの量が多い!)
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する