【ボイチャ】歌枠と雑談(ほぼ雑談ですが)

2022/12/30 22:27

ほぼ雑談ですが

リスナー入る方はコメで教えてくれ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 22:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でも気軽にどうぞ〜


>>1
入ってもいいですか??( ´-ω-)


>>2
良いですよ〜

けど、親にバレたら終わりますが....w


>>3
私も親にバレたら終わるYo


>>4
じゃ、どぞーw


>>5
はいwありがとー(/--)/


>>7
これスピーカーにしたら自分の声も聞こえるんですかー??


>>8
あ、そうでーす


10: 有紗-arisa @arisa03192022/12/30 22:40:53 通報 非表示

>>9
すみません、落ちましたw


空気重っ.....w


えー寝ます!

ごめんなさいm(_ _)m


今からやります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する