ボイチャしよん!

4 2022/01/12 13:27

ボイチャ暇。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 13:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


22: 22コメさん 2022/01/12 17:44:20 通報 非表示

>>1
ボイチャボイチャうるさいよ

出来ない人多いよ?

それを死ぬって脅してボイチャさせようとすんの怖すぎ

あと横から会話に入ってこないで割り込みって不愉快


>>22
そうか。脅しって思っとけば?死ぬのは変わりねぇから後しゃべりかけて来ないで迷惑だから。


24: 22コメさん 2022/01/12 17:51:48 通報 非表示

>>23
そっちもつぶやきで脅したり誰彼かまわず話しかけたりしないでね


>>24
脅しじゃないからねー。それと話しかけないから。それはわかったよ。もう話しかけてこないでよ?


26: 26コメさん 2022/01/14 11:39:59 通報 非表示

>>25
嘘つき

めちゃくちゃ割り込んで来るじゃん


>>26
友達にはするよ?


29: 26コメさん 2022/01/14 12:16:12 通報 非表示

>>27
友達じゃないのにって思ってたから言ったの


>>29
え?友達にははなしかけてますけど?


>>26
あのさあんたに言ったかわかんないけどそうゆうこと言ってくる奴大嫌いなの。話しかけて来ないでって言ったよね?


31: 26コメさん 2022/01/14 12:17:55 通報 非表示

>>28
このトピ見て言ってることと違うって思って嘘つきって思ったの

話しかけて来ないでって言ったの別の人

そもそも友達でも割り込み嫌だってば


>>31
割り込みやだって俺の友達言ってたんだ?じゃあいいよ。

でももう話しかけて来んなよ?


>>31
そうゆうこと言うのやめてくれない?俺だってわかってるんだよ。ちょっと話してみたいなって思って話してるだけなの。


>>1
ボイチャしたいです!


チッス


>>2
ボイチャできます?


>>7
13だよ


10: サバ缶 @Sabakan07132022/01/12 15:08:39 通報 非表示

>>7
あなたは?


12: サバ缶 @Sabakan07132022/01/12 15:09:42 通報 非表示

>>11
同い年だね


ボイチャはちょっと出来ないかな・・・

チャットはできるよ


>>5
ボイチャできる友達とかいないかな?


>>6
友達は・・・・いないよ・・・・フッ


>>8
ボイチャしたいよぉ


14: サバ缶 @Sabakan07132022/01/12 15:10:55 通報 非表示

>>13
私ボイチャできるの七時からなんよ・・・


>>14
そっかじゃあ7時から話そ!


>>14
私の声って聞こえてんの?


>>6
FF外から失礼します 。

貴方少し強引すぎませんか ?

そんなにしたいなら自分からボイチャやってるところに行けばいいじゃないですか 。


>>37
やってるとこないんすよww制限かかるしww


18: サバ缶 @Sabakan07132022/01/12 15:12:25 通報 非表示

聞こえてるよ


>>18
ボイチャしてる声?


19: サバ缶 @Sabakan07132022/01/12 15:13:42 通報 非表示

部活に行ってくるのであります!


33: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/14 12:19:39 通報 非表示

なんでそんなにボイチャしたいん?


36: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/14 19:16:08 通報 非表示

>>35
なw


ボイチャしたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する