今年1番面白かったマイクラ実況者は(2022)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




12: 12コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/11 19:29:45通報 非表示

>>9
ウォーターチャレンジマジおもんないし

つまんないしうるさいし

からぴちはまじで神


17: 17コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/07 20:28:04通報 非表示

>>12
それなです


47: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:17:35通報 非表示

>>17
ヒドい

からぴちさんもウォーターチャレンジさんも両方頑張ってるのに…からぴちもかわいそう。昔はもうちょい民度良かった…

今じゃこんなリスナーがいるなんて怖い…


715: 713コメさん 「しいちゃんねる」派2025/06/01 10:17:26通報 非表示

>>47
別にいいよからぴち嫌いだから


725: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:45:52通報 非表示

>>47
わざわざコメ欄に他の実況者出して変に喧嘩してるようなやつも最近おるからな…


60: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 07:43:39通報 非表示

>>17
こんなリスナーがいるなんてもうからぴち登録解除しようかな……………


711: 710コメさん 2025/05/27 16:33:50通報 非表示

>>60
へー、からぴちって人達頑張ってるのに、やばいリスナーがいるってだけで登録解除だって?俺が言えることじゃないけど、全然ファンじゃないのかよ。落ちてる時にこそ、応援するのがファンだろ。以上。


726: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:46:50通報 非表示

>>711
外すかどうかはその人次第やからわざわざファンかどうかを勝手に決めつけんのは引くわ


681: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:52:26通報 非表示

>>17
賛成するのやめろ


683: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:55:11通報 非表示

>>17
最低です💢12コメ野郎のコメントを賛成するのやめろ💢


704: 700コメさん 「ちろぴの」派 2024/03/17 07:05:51通報 非表示

>>17
お前も辞めな


31: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/06/07 21:45:53通報 非表示

>>12
やめて

ウォーターチャレンジもからぴちも大好きだけどからぴち民度悪い


46: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:16:33通報 非表示

>>12
さすがにヒドい。ここにはウォーターチャレンジファンもいるのに。からぴちもうるさいのに…そういうことを書きたいならここじゃなくてウォーターチャレンジは好きか嫌いかのところで書けばいいのに。そしてここではからぴちが好きってこと書けばよかったのに。ゴミって言われるのは確かに腹立つだろうけどそれに対してそんなにたくさん悪口を並べなくてもいいじゃないですか。そもそも9コメの人はからぴちの嫌いなところを具体的に書いてるわけじゃないから無視すればいいのに。私はからぴちもウォーターチャレンジも大好きです。一部の人のことを考えてほしいです。あと面白くないとおもんないは同じだからわざわざ2回書かなくてもいいと思います。

ウォーターチャレンジさんは登録者100万超える人気ユーチューバーですよ。おもんないわけないです。
私は自分の意見を押し付けてるんじゃなくて諭してるんです。からぴちが好きだからあげるためにウォーターチャレンジさんを下げるのはヒドい
リスナーのために頑張っているからぴちさんにもウォーターチャレンジさんにもすごく失礼です。
ていうか、悪口言われるウォーターチャレンジさんも民度下げられるからぴちもかわいそう…からぴちさんもいいリスナーが増えることを願ってるはずなのに害悪リスナーは増える一方…

からぴちの害悪リスナーが早く少なくなるといいな…からぴちもすきだけど正直かなり不快になった…。

それに、その文章は、あなただけじゃなくて他のぴちりすやからぴちの印象まで下げちゃってる…まさか本当はアンチ…?

昔は害悪リスナーほとんどいなかったのに。

人気になるに連れ害悪が増えるのはしょうがないけど露骨に他ユーチューバーsageするのは本当に不快だな…からぴちが好きなのは良いことだけどそれを伝えるのに他ユーチューバーsageするなんてあまりにもヒドい…からぴちさんかわいそうすぎる…それに他の普通のぴちりすのかわいそう……あなたみたいな人にからぴち好きを名乗られたくないです。からぴち派を変えてください。コメ消してください。

それにからぴちは神って書いて具体的ないいところは書かないんですか?

からぴちさんもうちょい民度管理してほしいな。

からぴちさん面白いのにこういうリスナーのせいですっごくもったいない。本当に。でもからぴちはほんとに好き。リスナーは嫌い


168: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/30 14:35:56通報 非表示

>>46
それな


393: 391コメさん 「ちろぴの」派 2023/11/28 03:45:36通報 非表示

>>46


712: 710コメさん 2025/05/27 16:38:10通報 非表示

>>46
リスナーは嫌い…?聞きずてならないな。

いいリスナーだっているのに。リスナー全員が嫌いなのか?普通に応援しているファンやリスナーに失礼じゃないか。


727: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:47:52通報 非表示

>>46
結構害悪コメとか実況者さんら消してくれとるけどゴミリスナーが多い


59: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 07:42:21通報 非表示

>>12
すまない先生かっこいいし😠それにおもんないは人それぞれだけどうるさいっていうならからぴちも騒がしいし…


716: 713コメさん 「しいちゃんねる」派2025/06/01 10:17:54通報 非表示

>>59
どこがかっこいいの?


61: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 07:58:27通報 非表示

>>12
もうからぴち登録解除しようかなと思いました。あなたと同じぴちりすだと思うと恥ずかしいです。なんでこんな民度が下がったか分かりません。からぴちが面白すぎて内容が分かりやすいからですよね……

私は2年前からからぴち推してます。でもショックです。ウォーターチャレンジは推し始めて一年だからまだそこまで長くないけど好きなんです。比較されるの本当に辛いです。両方100万超える大物だから両方すごいのと努力してるのとファンがたくさんいるのは変わりないです。普通にウォーターチャレンジのアンチコメント書かれるのはなんとも思わないけどさすがにそのコメはとても不快です。ウォーターチャレンジをからぴち上げのために使うのはあまりにも酷いです。ファンも、主が見ても傷つきます。それにウォーターチャレンジファンだけでなく傍から見ても不快です。たぶん。からぴちさんの民度下げないであげてください。からぴちさんは最近民度を上げるために努力をしています。それを踏みにじるんですか?からぴちのことが好きなのに…なんででしょうか。それにこのコメに👍が少しでもついてるのはショックです。つけた人は全員害悪リスナーです。からぴちにも他のリスナーにも迷惑をかけています。その辺わかってくださるとありがたいです。ウォーターチャレンジもからぴちも素敵な方です。比較するのは控えてください。両方頑張ってます。本当に。そしてお互い不快になるのでもうやめてください。そしてもう傷つきたくないので否定の返信しないでください。
コメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してください


396: 391コメさん 「ちろぴの」派 2023/11/28 03:47:48通報 非表示

>>61
嫉妬なんじゃない?


717: 713コメさん 「しいちゃんねる」派2025/06/01 10:18:16通報 非表示

>>61
しい様とまいぜん以外嫌い


728: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:48:51通報 非表示

>>717
やっぱクソリスナーってどうしようもねぇな


729: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:49:11通報 非表示

>>717
しいちゃんねるとまいぜんが可愛そうやわ


64: 64コメさん 2023/07/02 20:19:25通報 非表示

>>12
お前こっちにこいよズラhttps://tohyotalk.com/question/517344

コマさんタクシー

65: 6コメさん 「ウォーターチャレンジ」派 2023/07/02 20:28:23通報 非表示

>>12
今まで見た中で一番酷いひどいアンチだ。


66: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 21:57:41通報 非表示

>>65
ほんとにそのとおり…

ウォーターチャレンジさんもからぴちさんも神なのに


193: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/24 10:53:16通報 非表示

>>65
6コメさん。それなです。


719: 713コメさん 「しいちゃんねる」派2025/06/01 10:19:04通報 非表示

>>193


242: 241コメさん 「全部!」派2023/10/25 17:13:42通報 非表示

>>65
うんうんwww


687: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 19:09:10通報 非表示

>>65
それなでも8コメの方が悪いけどコメントは12コメの方が酷い


718: 713コメさん 「しいちゃんねる」派2025/06/01 10:18:55通報 非表示

>>65
酷くていいよからぴち嫌いだから


87: 86コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 11:52:45通報 非表示

>>12
からぴち、おもんない

もっと面白い動画出してくれよ


720: 713コメさん 「しいちゃんねる」派2025/06/01 10:19:18通報 非表示

>>87
それな


109: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 09:59:33通報 非表示

>>12
カラピチはマジで神以外は同意


167: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/30 14:35:18通報 非表示

>>12
死んで下さい。ウォーターチャレンジ派に迷惑です💢

死んじゃえよクソ野郎

182: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/15 20:48:27通報 非表示

>>12
ふざけんな。ウォーターチャレンジ派に謝れ💢いくら何でもおもんないと言う言葉を使うのは良くないと思う。ウォーターチャレンジが嫌いなのは貴方だけですよ。そう言う貴方が一番うるさい。ハゲ。そもそもこんなこと言うんだったらとーとに来ないでください。酷すぎます。まずウォーターチャレンジやメメントリやドズル社を見ろ💢アンチは来るな。あとお前のせいでウォーターチャレンジが嫌いになりました。まず貴方は死んで。小学生みたいな言い方するな。あとこれだけ言っとく。死んじゃえよクソ野郎。

お前のことは好き?嫌い?https://tohyotalk.com/question/557046

死んじゃえよクソ野郎

730: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:50:33通報 非表示

>>182
お前みたいなファンが居るのが一番かわいそうやわドズル社俺もめっちゃ好きやけどお前みたいな民度低いやついたらけがれるからやめてくれん?


731: 723コメさん 「ドズル社」派2025/06/03 23:51:03通報 非表示

>>182
それにお前も十分小学生みたいに意地はりすぎやねん無視しとけよ


183: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/15 20:50:43通報 非表示

>>12
これお前な。

ドブスなジジィ

192: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/24 10:51:27通報 非表示

>>12
酷いですね。そんなこと言うんだったら来ないでください。あと仕返しするわ、

12コメ野郎マジおもんないし

つまんないしうるさいし

12コメ嫌いな人ははじで神

死んじゃえよクソ野郎

679: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:50:14通報 非表示

>>192
それなついでに8コメと17コメも


238: 238コメさん 2023/10/21 07:11:49通報 非表示

>>12
 あ


369: 362コメさん 2023/11/25 16:02:38通報 非表示

>>12
お前はこれで当たって⭕️ね!

進撃の巨人石

370: 362コメさん 2023/11/25 16:02:42通報 非表示

>>12
は?


372: 362コメさん 2023/11/25 16:06:45通報 非表示

>>12
お前はこうなれ。

ボコボコ

373: 362コメさん 2023/11/25 16:06:55通報 非表示

>>12
貴様がつまらない。


374: 362コメさん 2023/11/25 16:07:03通報 非表示

>>12
神ではない。


375: 362コメさん 2023/11/25 16:07:11通報 非表示

>>12
最低


376: 362コメさん 2023/11/25 16:07:18通報 非表示

>>12
民度下げんな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で