今年1番面白かったマイクラ実況者は(2022)?
>>9
ウォーターチャレンジマジおもんないし
つまんないしうるさいし
からぴちはまじで神
>>17
ヒドい
からぴちさんもウォーターチャレンジさんも両方頑張ってるのに…からぴちもかわいそう。昔はもうちょい民度良かった…
今じゃこんなリスナーがいるなんて怖い…
>>47
わざわざコメ欄に他の実況者出して変に喧嘩してるようなやつも最近おるからな…
>>17
こんなリスナーがいるなんてもうからぴち登録解除しようかな……………
>>60
へー、からぴちって人達頑張ってるのに、やばいリスナーがいるってだけで登録解除だって?俺が言えることじゃないけど、全然ファンじゃないのかよ。落ちてる時にこそ、応援するのがファンだろ。以上。
>>711
外すかどうかはその人次第やからわざわざファンかどうかを勝手に決めつけんのは引くわ
>>12
やめて
ウォーターチャレンジもからぴちも大好きだけどからぴち民度悪い
>>12
さすがにヒドい。ここにはウォーターチャレンジファンもいるのに。からぴちもうるさいのに…そういうことを書きたいならここじゃなくてウォーターチャレンジは好きか嫌いかのところで書けばいいのに。そしてここではからぴちが好きってこと書けばよかったのに。ゴミって言われるのは確かに腹立つだろうけどそれに対してそんなにたくさん悪口を並べなくてもいいじゃないですか。そもそも9コメの人はからぴちの嫌いなところを具体的に書いてるわけじゃないから無視すればいいのに。私はからぴちもウォーターチャレンジも大好きです。一部の人のことを考えてほしいです。あと面白くないとおもんないは同じだからわざわざ2回書かなくてもいいと思います。
ウォーターチャレンジさんは登録者100万超える人気ユーチューバーですよ。おもんないわけないです。
私は自分の意見を押し付けてるんじゃなくて諭してるんです。からぴちが好きだからあげるためにウォーターチャレンジさんを下げるのはヒドい
リスナーのために頑張っているからぴちさんにもウォーターチャレンジさんにもすごく失礼です。
ていうか、悪口言われるウォーターチャレンジさんも民度下げられるからぴちもかわいそう…からぴちさんもいいリスナーが増えることを願ってるはずなのに害悪リスナーは増える一方…
からぴちの害悪リスナーが早く少なくなるといいな…からぴちもすきだけど正直かなり不快になった…。
それに、その文章は、あなただけじゃなくて他のぴちりすやからぴちの印象まで下げちゃってる…まさか本当はアンチ…?
昔は害悪リスナーほとんどいなかったのに。
人気になるに連れ害悪が増えるのはしょうがないけど露骨に他ユーチューバーsageするのは本当に不快だな…からぴちが好きなのは良いことだけどそれを伝えるのに他ユーチューバーsageするなんてあまりにもヒドい…からぴちさんかわいそうすぎる…それに他の普通のぴちりすのかわいそう……あなたみたいな人にからぴち好きを名乗られたくないです。からぴち派を変えてください。コメ消してください。
それにからぴちは神って書いて具体的ないいところは書かないんですか?
からぴちさんもうちょい民度管理してほしいな。
からぴちさん面白いのにこういうリスナーのせいですっごくもったいない。本当に。でもからぴちはほんとに好き。リスナーは嫌い
>>46
リスナーは嫌い…?聞きずてならないな。
いいリスナーだっているのに。リスナー全員が嫌いなのか?普通に応援しているファンやリスナーに失礼じゃないか。
>>12
すまない先生かっこいいし😠それにおもんないは人それぞれだけどうるさいっていうならからぴちも騒がしいし…
>>12
もうからぴち登録解除しようかなと思いました。あなたと同じぴちりすだと思うと恥ずかしいです。なんでこんな民度が下がったか分かりません。からぴちが面白すぎて内容が分かりやすいからですよね……
私は2年前からからぴち推してます。でもショックです。ウォーターチャレンジは推し始めて一年だからまだそこまで長くないけど好きなんです。比較されるの本当に辛いです。両方100万超える大物だから両方すごいのと努力してるのとファンがたくさんいるのは変わりないです。普通にウォーターチャレンジのアンチコメント書かれるのはなんとも思わないけどさすがにそのコメはとても不快です。ウォーターチャレンジをからぴち上げのために使うのはあまりにも酷いです。ファンも、主が見ても傷つきます。それにウォーターチャレンジファンだけでなく傍から見ても不快です。たぶん。からぴちさんの民度下げないであげてください。からぴちさんは最近民度を上げるために努力をしています。それを踏みにじるんですか?からぴちのことが好きなのに…なんででしょうか。それにこのコメに👍が少しでもついてるのはショックです。つけた人は全員害悪リスナーです。からぴちにも他のリスナーにも迷惑をかけています。その辺わかってくださるとありがたいです。ウォーターチャレンジもからぴちも素敵な方です。比較するのは控えてください。両方頑張ってます。本当に。そしてお互い不快になるのでもうやめてください。そしてもう傷つきたくないので否定の返信しないでください。
コメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してください
>>12
お前こっちにこいよズラhttps://tohyotalk.com/question/517344
>>65
ほんとにそのとおり…
ウォーターチャレンジさんもからぴちさんも神なのに
>>12
ふざけんな。ウォーターチャレンジ派に謝れ💢いくら何でもおもんないと言う言葉を使うのは良くないと思う。ウォーターチャレンジが嫌いなのは貴方だけですよ。そう言う貴方が一番うるさい。ハゲ。そもそもこんなこと言うんだったらとーとに来ないでください。酷すぎます。まずウォーターチャレンジやメメントリやドズル社を見ろ💢アンチは来るな。あとお前のせいでウォーターチャレンジが嫌いになりました。まず貴方は死んで。小学生みたいな言い方するな。あとこれだけ言っとく。死んじゃえよクソ野郎。
お前のことは好き?嫌い?https://tohyotalk.com/question/557046
>>182
お前みたいなファンが居るのが一番かわいそうやわドズル社俺もめっちゃ好きやけどお前みたいな民度低いやついたらけがれるからやめてくれん?
>>12
酷いですね。そんなこと言うんだったら来ないでください。あと仕返しするわ、
12コメ野郎マジおもんないし
つまんないしうるさいし
12コメ嫌いな人ははじで神

