今年1番面白かったマイクラ実況者は(2022)?
>>12
最低です💢12コメはマジでおもんないしうざいし迷惑やし
ウォーターチャレンジとからぴちはマジで神
>>12
>>9
>>17
8コメと12コメと17コメマジでおもんないしつまんないしうるさいし
からぴちとウォーターチャレンジはマジで神
8コメと12コメと17コメは死刑
>>12
12コメさん、今までで一番酷いコメント(アンチ)です。あと、ウォーターチャレンジもいいグループなんですよ。8コメさんみたいに、アンチはしないでください。あと、このトピにはもう来ないでください。カラフルピーチの民度が余計に下がります。ご迷惑をかけないでください。(言い方きついですよね?すみません)
>>12
勝手に決めつけないでくれるかなぁ?
今ちょっとこれみてマジでキモいな
からぴちオタクって思っちゃったよー
今度見ようとしてるのにね
>>12
いや、からぴちは神でもお前みたいなやつがおるせいでコメ欄の民度がゴミレベル
>>121
謝る必要はなかったけど…
今のでウォーターチャレンジの印象がかなり良くなった
ウォーターチャレンジに入れます
>>125
ここに出てる実況者さんたち自体はおもろいけどこういうコメントしてるところの民度がどこも終わってる
>>27
初めて知ったならなんでゴミとか書くのでしょうか?何も知らないのに。それに自分が知らなかったから知名度低いのはおかしい。自分が知らないだけなのに。ウォーターチャレンジさんは素敵な方です。理不尽な誹謗中傷なんかにめげないです。ほんっとうにからぴちのリスナーは民度が低いです。からぴちがかわいそう……
>>27
そういうのをわざわざいうからからぴちも叩かれんねんもうちょい学ぶって言葉覚えようよ
>>9
ゴミとか書かないほうがいいかも…
ウォーターチャレンジさん大好きだけどそういうこと書くとぴちりすが…

