ポケモンなう

2 2022/12/31 21:54

数日前から始めてから今ジムバッジ6つ集まった〜マスカーニャしか勝たん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/31 21:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 落ち侍 @samurai_2022/12/31 21:57:23 通報 非表示

ルカリオいいよね格闘ならハリテヤマが耐久でめちゃくちゃいいと思う

ダイマバトルとかで⭐︎6でもね

体力半分にしてなんか上げるやつと回復と攻撃一緒にできるやつ


>>1
今の実力だと☆6倒せんw


数日でこれはすごい…


>>3
とにかくテラスタルバトル(?)的なやつやって経験飴あげてレベルあげてたw


>>5
私も最近はジムじゃなくてテラスタルのやつやってるww


ルカリオいいな〜

私は今ルカリオ捕まえるの頑張ってる


エースバーン色違い孵化厳選中


画像・吹き出し
タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する