個人的に女装が似合うと思うK -POPアイドルランキング

4 2023/01/01 17:42

最近K-POPアイドルの女装のレベルが高すぎる‼︎と話題なので

私が「もう女より女じゃん」と思ったK-POPアイドルを紹介します

3位 元Wanna one ジフン


上の写真は女性の画像ジフンの顔を貼り付けて作成された画像です。

これはヨジャのK-POP界でもビジュアル担当を務められるほどの美貌です。

ジフンはなんと人気韓国ドラマ【恋愛革命】でお天気お姉さん役を演じていました。

画像 https://1.bp.blogspot.com/-oIXiVl63ZJg/X1sHfOWjo9I...

2位 seventeen ジョンハン


これに関しては「え⁈女じゃないの?」ってなるほどです。

デビュー当初のジョンハンは長髪で初めてseventeenを見たときは1人だけ女の子がいるグループかと思いましたw

ジョンハンは美しく、かっこよく、かわいいため無意識にファンの心をつかみます。

1位 NCT ウィンウィン


これはもう本物のシンデレラより可愛いですね💕

これをきっかけにウィンウィンはウィン子というあだ名までつけられてしまいましたw

他にも、、、


他にもstraykidsのリノ、BTSのユンギ、グクなどたくさん女装が似合う人はいるので調べて見てください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 女装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/01 17:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 個人的 女装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する