ニンフィア/フォロー絶対して!に「フォロバして!」って送られた件について

8 2023/01/01 21:30

ムカつきました

正直フォロバするかしないかなんて人次第じゃないですか

なのに「フォロバして!」ってDMで送ってきて、こっちは嫌だから拒否した。そしたらまた「フォロバして〜!」だってさ

いい加減にしてほしい

共感者おる?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニンフィア/フォロ.. フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 21:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もなか @mokochan2933 2023/01/01 21:33:31 通報 非表示

ニンフィアと現実で話したことない同級生なんですけど、まあ私の学年でとーとが流行って、クラスで一番のフォロワー数になりたいそうです。だから今必死にフォロワー稼ぎをしてるそうですよ。まあ流石に私もしつこいとは思います。


ミュートするしかない

スッキリしたいならdmでボコれ(


>>2
あ?悪口書こうか?


>>17
なんで?てか話しかけないでくれ


>>17
え、てかなんでこのトピきてんの?エゴサでもした?


>>21
ニンフィアと検索すると一番に出でくる


>>22
あ、エゴサしたんね


>>24
エゴサだよエゴサ

エゴサーチの略

自分の名前で調べたり、ブログ名とか自分が運営してるものとかで調べること

例えば、アイドルが自分の名前で調べたりするのもエゴサ


>>17
特定の人に対する悪口はダメ

荒らし行為は肯定する


>>17
誹謗中傷駄目っ!!!!!!!٩( ᐛ )و


>>2
誹謗中傷はダメだよ


3: あよㄘャ @R_rt2023/01/01 21:33:32 通報 非表示

無視すればいい話よ


4: 奏和 @yominosekai2023/01/01 21:35:21 通報 非表示

無視かコメントで正論言うかw


13: 奏和 @yominosekai2023/01/02 20:41:32 通報 非表示

>>12
がんば、俺は一回勝ってるからなw


>>13
ふーん俺は15人ぐらい口論で勝ってフォロバ貰ってるww


16: 奏和 @yominosekai2023/01/02 20:44:54 通報 非表示

>>15
あ、俺裏垢全部で君のこと正論で勝ってるからw


>>15
わ、、

かわいそす、、

勘違いかわいそす、、


>>20
正論かどうかは見る人の感じ方によるから、一概に勘違いだとは言えないんじゃないかな?


5: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 21:35:23 通報 非表示

共感

別にフォロバとかって強制してやらせるものじゃないから


6: しの。 @Shino_2023/01/01 21:35:31 通報 非表示

ガチで共感

なぜあんなにフォロワー増やしたいのかわからないけど


正直タグ荒らし的な物は申し訳ない…


共感したからリムったw

俺フォロワー数ランキング載んなかった:(

とかほざいてるのマジで人の神経を逆撫でしているように感じる


9: 流星。 @Obungusan 2023/01/01 21:50:18 通報 非表示

別に、どーでもよくねー?

フォロバしてほしいからフォロバしてって言っただけじゃん?

嫌なら無視すればいいし、ミュートにすればいい。

※個人の意見です


>>36
んね!

くだらないことで騒ぎすぎ((


とりあえずトピ主はこの件についてどう思ってんの?

今回のニンフィアさんの件は自分もあまりよろしくないと思ってるけど、トピ主がこのトピに書いたことは正統性のある意見だと思ってるの?

だったら正体だしなよ。

正直、「リムられてもリムり返すだけだし俺悪くねぇ」って言い張ってるニンフィアさんの方がトピ主より良いやつだと思うぞ(自分が嫌われる事より自身の正統性を信じてそれを大々的に公表しているため。)

トピ主がやってることってほぼ陰口と変わらんじゃん。

しかもそれを間違ってると思ってるから名前出してないんじゃないの?

「根本的な認識」が間違ってる(理解していない)ニンフィアさんより、「やり方」を間違えていて、それを「認識している」トピ主のほうが自分は良くないと思うんだけど

長文失礼+あくまで自分の意見なので参考程度に


>>11
共感

誹謗中傷ってこういうコトから起きるよね

ネット民は特に集団心理に影響されすぎ

※集団心理とは「他の人がしているから自分もしていい的なやつ」


これは俺の素晴らしい行動


>>14
根拠は?

(例)あなたにフォロバを迫られた事で喜んだという人が居ました!とか、タグがあなたのもので埋められた事で楽しめました!とか

あ、でも黒猫の件はあなたの知ったかぶりのお陰で知識増やせたし嬉しかったですわw


>>27
「素晴らしい行動」は主観だから根拠は要らないと思う(


フォロー 前垢も、取り消した。フォロバの、ことについてもプロフィール書き直した


思ったんだけど、垢晒したら?

陰口になるよ


2023年度版の荒らすンゴを楽しみにしてます


38: ココロ @Kokorodayo2023/01/05 15:20:48 通報 非表示

最悪やん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する