TV番組『羽鳥慎一モーニングショー』はおもしろい?つまらない?

TV番組『羽鳥慎一モーニングショー』 おもしろい
おもしろい

133(29%)
TV番組『羽鳥慎一モーニングショー』 つまらない
つまらない

315(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい133票 / 総得票数448

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽鳥慎一モーニング.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/06 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 08:16:23 通報 非表示

グッとラックよりは絶対に面白いと思う。

グッとラック

2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/11/09 11:32:45 通報 非表示

長嶋一茂は不要


3: 3コメさん 2019/11/25 23:06:52 通報 非表示

時々の政権に媚びない番組作りって点ではワイドショーの中では希少な存在だから「つまらない」の中には[気に入らない]も相当あるだろなぁ


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/30 15:14:52 通報 非表示

4/28の玉川さんの発言、Wikipediaにも載っていましたが、コロナ禍で皆大変な時に「検査機関は休んでいた」だとかそういう「嘘」を吐くのはやめましょうよ本当に…医療の前線で頑張ってる知り合いもマスコミの扇動・デマが酷いと電話で泣いていましたよ…

最近も2ヶ月前の映像を放送して、鉄道ファンの方々は自粛していない ような印象操作を行ってネットで大炎上してましたよね…1度や2度じゃないことは視聴者だからこそ分かってるんです


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/05/31 23:14:12 通報 非表示

偏向報道が酷い


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/12/08 09:46:45 通報 非表示

暗い話題や重い話題が多いのはもちろんだけど

ここ最近なんて新型コロナのことばっかでつまんない。

もちろん、コロナだけでなく感染だのPCRだのコロナ関連情報ばっかでさすがの私もイライラしています。

挙句の果てに、コロナ関連を報道する時なんて気持ち悪い画像を見せてくるから本当に怖すぎです。それに、番組としても偏見が酷いし内容だって全然楽しくないし、おもしろくない。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/03/28 22:41:36 通報 非表示

羽鳥さん


10: 7コメさん 「つまらない」派 2021/05/26 12:12:10 通報 非表示

今回なんてピザにパイナップルいる?いらない?の論争とかやってたけど、一度は食べてみなさいよ。

ただ、素材のままだのそういうこと言う連中は食べる資格ないよ 私はフルーツ好きだけど、今回のは明らかに冒涜しているようで腹が立ちました。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/08/24 15:07:24 通報 非表示

ニュース番組だから面白いはない


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 15:46:42 通報 非表示

たかが一社員が偉そうに裏もとれてない事を宣う番組


13: 13コメさん 2023/05/21 14:14:08 通報 非表示

ざ、たいむの方がいい。」


14: 13コメさん 2023/05/28 13:50:30 通報 非表示

>>13
同感!


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/08/05 18:42:04 通報 非表示

もはや情報番組でさえない大谷翔平賛歌辟易


27: 27コメさん 2024/02/26 22:31:20 通報 非表示

>>17
スポーツ番組でないと思うのにWBC以降大谷選手の話題に30分以上またはほとんど使ってますスポーツ番組と一般ニュース分けて欲しいです特に大谷選手の話題は別番組を作って欲しいですモーニングショーは大谷選手の番組でないと思う


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/08/16 08:49:01 通報 非表示

番組が固い。羽鳥もくそ真面目。気象予報士の片岡がいつもカメラ目線天気図より自分が映りたいのか?


19: 18コメさん 「つまらない」派2023/08/16 08:50:14 通報 非表示

一茂出たり出なかったりいい加減、親も見ずに偉そうな事言ってる

馬鹿むすこ


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/01/09 07:42:14 通報 非表示

一方的に大谷翔平のニュースを長々と流す!大谷ハラスメント番組!


26: 26コメさん 「つまらない」派2024/01/21 09:57:27 通報 非表示

>>25
ニュースなんだから長洲でしょ!流したくらいでハラスメントって考えおかしいよ!大谷選手が言ったの?ハラスメントって


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する