絵茶で遊んできた

17 2023/01/01 23:25
画像は投稿者により削除されました

流石に3分で2人は厳しすぎた左まじだれ((👊

一応整地組描いたんだけどわかる人いるかな‥

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 23:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花燦 @kasannnito 2023/01/01 23:27:31 通報 非表示

えちょまっ(((昇天

速攻で整地って分かったよ…なんでそんなやんさん上手く描けるんだ…


>>1
戻っておいでーーーー!!?

良かった‥😭やんさんに2分以上かけちゃってスマさんには申し訳ねぇ‥


3: 花燦 @kasannnito 2023/01/01 23:30:58 通報 非表示

>>2
戻ってきました(

三分で二人は流石にね…でもここまで描けるのすごい


>>3
w良かった‥

お絵描きの沼は楽しいけど恐ろしい‥(


5: 零雅 @reiga420190 2023/01/02 07:17:43 通報 非表示

右がきりやんさんな気がする

左、、、スマイル?ワイテルズやと思うけど

どっちもうまぁ


>>5
スマさん描く時には50秒くらいしか残ってなかった‥😭

ありがとう😢


15: 零雅 @reiga420190 2023/01/02 16:13:43 通報 非表示

>>9
50秒!?

手はやぁ


>>15
焦ってから集中する特性は絵でも発揮された‥!!


18: 零雅 @reiga420190 2023/01/02 17:57:52 通報 非表示

>>17
おぉー


整地組やぁ〜

僕も昇天してくるわ((


>>6
いや行かないで!?!?


>>10
wwwつづめチャンの絵が見られんくなるの嫌なのでやめまーす


>>13
急に嬉しいこと言ってくれるじゃん‥キュ((👊💥


>>16
www

コノヒトウワキシテルヨエーチャン(((((👊


>>20
Aチャソ……!!チガウノ!!Aチャソシカミテナイワ!!!!

チョット不意打チニ弱イノハショウガナイ(((((👊👊💥


>>21
wwwユルス(((((は

Aチャソトスエナガクオシアワセニ〜


3分2人でこのクオリティってほんとに神じゃないですか--ッ!!

まじで凄いです…上手い…


>>7
嬉しい‥😢

ありがとうございます😭


三分!?そんな時間でこのクオリティはすごすぎます!


>>8
ありがとうございますー!!🙏🏻


え?????

3分でこんなに上手なの??

3時間だったらどうなっちゃうの???


>>14
wわからないですね‥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する