ちょっと言ってることが意味不明&イラっと来たので晒します
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
「、」を多用する人をb○sトピで見たような…
あと関係ないけど仙台信者の人は過度にwが多い
これだから広島のド田舎者はwwwwwwwwww
とか
また関係ないけど弁護士は「、」ではなく「,」を使うらしい
(コナンの映画情報)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
「、」を多用する人をb○sトピで見たような…
あと関係ないけど仙台信者の人は過度にwが多い
これだから広島のド田舎者はwwwwwwwwww
とか
また関係ないけど弁護士は「、」ではなく「,」を使うらしい
(コナンの映画情報)