今年やりたいこと!

2 2023/01/02 18:00

こんにちは。マジカルかりんです(^^♪(名前は長いのでかりんでいいですよ!) 今年もよろしくお願いします(^^)/

今回は【今年やりたいこと】をについてかきます。いいね( `・∀・´)ノヨロシク

【今年やりたいこと】➊


私は、よく学校に忘れ物しちゃうから、忘れ物をなくしたいなー( 一一)

【今年やりたいこと】➋


今年はフォロー数、100を超えたいなー!(^^)!

【今年やりたいこと】❸


去年より漫画をいっぱい集たい!たくさんの漫画を集めるぞー(^^)/

このぐらい!


今年も一年がんばるぞー☆これからもフォローよろしくお願いします。もちろん100%フォロバするので!では(^_-)-☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/02 18:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今年 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する