幻想郷(東方Project)は実在する?しない?
あってほしい。でも行ったところで(そもそも行けないが)妖怪かなんかに襲われて推しキャラどころか東方のキャラに出会えずに死ぬのがオチだろうから行きたくない。
>>56
残念
それ幻覚症状だ
マジであるなら幻想郷の結界は壊れてるだろ
そもそも二次元のキャラクターがどうやって三次元で存在できるんだよw
>>58
まああったら毎年出る失踪者の一部は八雲紫に食べられてるってことだな
次はお前かもしれないぜ
>>61
言い切れるよ
だって二次元やし
存在するしたら幻想郷の結界はもう崩壊してるやろ
もしかしたら幻想郷という名称ではなく他の名称であるとかなら可能性はあるかもな
それでも君らが想像してるとことはかけ離れてるだろうな
>>61
忘れられた奴が来る幻想郷なのにお前みたいに幻想郷知ってる奴とか信じてる奴とか居るだろ。
実在するんだったらもう幻想郷崩壊してるわ
と言っても私の言いたいこととしては現実を見てくれってところだな所詮はフィクション
存在したら逆に怖い
だって人を食べる妖怪がウヨウヨいるところなんて誰が行きたいか?
しかも美少女じゃない可能性の方が高いし
>>63
君の言いたいことがわかった
それが君たちの望むようなところではない可能性が高いし危ないだろうから
幻想は幻想のままにしておく方がいいってことか?
「言い切れるよ、だって二次元だし~」
こんなん実際に死んだことないくせに、天国とか地獄なんてないよ 死後の世界はこうですって言ってるようなもん
>>66
じゃあどう存在するの?
二次元の絵が
そんなに3次元の博麗霊夢とかが見たいのか?
一様可能性としてはしましたやん
似たようなところはあるかもしれない
でもそれが君の思う幻想郷とは限らないっていう意味よ
あと存在するなら設定崩壊になるけどってところは無視するんか?
外の世界要は我々の世界から幻想郷入りしたものや幻想郷に存在する奴らは忘れさられる忘れるどころか有名やん
だから少なくとも同じような場所は存在するかもしれないが幻想郷という名称は存在しない
そしてその場所が作品通りの場所であるかはわからないし
じゃあさっきから無差別にマイナスを入れてる君に聞くがじゃあなぜ君は幻想郷が存在すると言い切れるんだ?
>>130
なんだテメェ 一個一個返信してきやがって暇人が じゃテメェに死後の世界わかんのか?それもただの説だろうが 自分が存在しないと思うなら勝手にそう思ってりゃいいだろうが どうせこの後も「なんで俺の意見に賛同してくれないんだよォォォ!!」って、しつこく返信するつもりだろうが、自分の意見に賛同してもらえないからって、しつこく返信してくんな
>>200
また、俺の妄想に賛同しない奴はアホだとか思ってるしつこいアホが来やがった
>>213
話そらして草
ずっとしつこいアホって言ってんだろが 支離滅裂ってのは意見がばらばらで一貫性が無いって意味だぞ
>>224
お前なんかの言う事を聞き入れるようなアホな行為などしないから無意味と言える
>>228
お前なんかがしないと突っかかってきても、所詮、お前なんかの妄想でしかないから無意味と言える
>>241
>>240
だからお前なんかの私見聞き入れねぇって言ってんだろが しつこい上に話わかんねぇアホだな

