幻想郷(東方Project)は実在する?しない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 31コメさん 「しない」派2023/02/04 10:36:39通報 非表示

>>45
なるほ


48: 48コメさん 「しない」派2023/03/04 20:59:47通報 非表示

あってほしい。でも行ったところで(そもそも行けないが)妖怪かなんかに襲われて推しキャラどころか東方のキャラに出会えずに死ぬのがオチだろうから行きたくない。


50: 50コメさん 「しない」派 2023/03/07 18:30:45通報 非表示

するわけがないんだよなぁ

そもそもあるんだったら設定崩壊するし


51: 51コメさん 「しない」派2023/03/07 18:34:21通報 非表示

東方ファンだが流石に現実を見ましょう


52: 1コメさん 「しない」派2023/03/10 17:42:45通報 非表示

>>51
素晴らしい


157: 157コメさん 「しない」派2024/01/11 11:05:59通報 非表示

>>51
東方好きだけど流石にないかな〜あって欲しいけど


53: 53コメさん 「しない」派2023/03/10 17:45:30通報 非表示

流石に絶対ないと思うけど、、まあ信者の心の中にはあるんだろう


54: 54コメさん 2023/03/13 12:27:35通報 非表示

夢を壊すことはしないぜ⭐️


55: 1コメさん 「しない」派2023/03/13 12:33:33通報 非表示

>>54
それでも夢はいつか覚めないといけないだろ

それとも永遠に夢を見ているのか?


56: 56コメさん 「実在する」派 2023/04/06 14:23:27通報 非表示

知人が登山で遭難したとき迷い込んだから

霊夢も魔理沙も可愛かったらしい


59: 1コメさん 「しない」派2023/04/06 14:53:53通報 非表示

>>56
残念

それ幻覚症状だ

マジであるなら幻想郷の結界は壊れてるだろ
そもそも二次元のキャラクターがどうやって三次元で存在できるんだよw


57: 57コメさん 「しない」派2023/04/06 14:27:02通報 非表示

あったらいいな


58: 58コメさん 「しない」派2023/04/06 14:49:22通報 非表示

ないかと

でもあって欲しいなあ


60: 1コメさん 「しない」派2023/04/06 15:01:29通報 非表示

>>58
まああったら毎年出る失踪者の一部は八雲紫に食べられてるってことだな

次はお前かもしれないぜ


61: 61コメさん 「実在する」派 2023/04/06 15:03:13通報 非表示

逆になんで実在しないって言い切れんだよ1コメの奴


62: 1コメさん 「しない」派2023/04/06 15:07:30通報 非表示

>>61
言い切れるよ

だって二次元やし

存在するしたら幻想郷の結界はもう崩壊してるやろ

もしかしたら幻想郷という名称ではなく他の名称であるとかなら可能性はあるかもな

それでも君らが想像してるとことはかけ離れてるだろうな


132: 57コメさん 「しない」派2023/04/13 18:42:38通報 非表示

>>61
忘れられた奴が来る幻想郷なのにお前みたいに幻想郷知ってる奴とか信じてる奴とか居るだろ。

実在するんだったらもう幻想郷崩壊してるわ


63: 1コメさん 「しない」派2023/04/06 15:14:03通報 非表示

と言っても私の言いたいこととしては現実を見てくれってところだな所詮はフィクション

存在したら逆に怖い

だって人を食べる妖怪がウヨウヨいるところなんて誰が行きたいか?

しかも美少女じゃない可能性の方が高いし


64: 64コメさん 「しない」派2023/04/06 15:17:53通報 非表示

>>63
君の言いたいことがわかった

それが君たちの望むようなところではない可能性が高いし危ないだろうから

幻想は幻想のままにしておく方がいいってことか?


65: 1コメさん 「しない」派2023/04/06 15:18:40通報 非表示

>>64
まあそういうことよ


66: 61コメさん 「実在する」派 2023/04/07 02:15:30通報 非表示

「言い切れるよ、だって二次元だし~」

こんなん実際に死んだことないくせに、天国とか地獄なんてないよ 死後の世界はこうですって言ってるようなもん


68: 1コメさん 「しない」派2023/04/07 05:24:52通報 非表示

>>66
じゃあどう存在するの?

二次元の絵が
そんなに3次元の博麗霊夢とかが見たいのか?
一様可能性としてはしましたやん

似たようなところはあるかもしれない

でもそれが君の思う幻想郷とは限らないっていう意味よ

あと存在するなら設定崩壊になるけどってところは無視するんか?
外の世界要は我々の世界から幻想郷入りしたものや幻想郷に存在する奴らは忘れさられる忘れるどころか有名やん

だから少なくとも同じような場所は存在するかもしれないが幻想郷という名称は存在しない
そしてその場所が作品通りの場所であるかはわからないし
じゃあさっきから無差別にマイナスを入れてる君に聞くがじゃあなぜ君は幻想郷が存在すると言い切れるんだ?


130: 57コメさん 「しない」派2023/04/13 18:40:44通報 非表示

>>66
人間に作られたという事実だけで存在しないと言える。


134: 61コメさん 「実在する」派 2023/04/14 02:46:16通報 非表示

>>130
なんだテメェ 一個一個返信してきやがって暇人が じゃテメェに死後の世界わかんのか?それもただの説だろうが 自分が存在しないと思うなら勝手にそう思ってりゃいいだろうが どうせこの後も「なんで俺の意見に賛同してくれないんだよォォォ!!」って、しつこく返信するつもりだろうが、自分の意見に賛同してもらえないからって、しつこく返信してくんな


200: 200コメさん 2025/05/31 14:55:10通報 非表示

>>134
東方信者ってこう言うやつか

アホか

201: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/01 01:53:19通報 非表示

>>200
また、俺の妄想に賛同しない奴はアホだとか思ってるしつこいアホが来やがった


202: 200コメさん 2025/06/01 10:58:13通報 非表示

>>201
急にキレてどうした?そこまで可能性を否定されたのが悔しかったか?w

煽り画像

203: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/02 01:39:24通報 非表示

>>202
さすがアホ しつこいアホに嫌悪感示していることもわからない


204: 200コメさん 2025/06/02 14:47:33通報 非表示

>>203
文章がおかしいですよ。アホとは誰のことですか?貴方ですか?


205: 199コメさん 「しない」派2025/06/02 20:06:00通報 非表示

>>204
この手の奴はアホ以外言うことができないからな


206: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/03 01:41:37通報 非表示

>>204
お前に言ってんだよ しつこいアホ


209: 200コメさん 2025/06/03 15:52:48通報 非表示

>>206
罵詈雑言しか吐けなくなってて笑、ゥ


212: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/04 01:35:09通報 非表示

>>209
しつこいアホ以外何があるんだよ


213: 200コメさん 2025/06/04 17:28:11通報 非表示

>>212
まずあんたの理論支離滅裂だから突っかかりたくなる


214: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/05 01:55:02通報 非表示

>>213
話そらして草

ずっとしつこいアホって言ってんだろが 支離滅裂ってのは意見がばらばらで一貫性が無いって意味だぞ


216: 200コメさん 2025/06/05 07:32:13通報 非表示

>>214
まあアホの意見は否定したくなりますからね

しつこいと言われても構わない


217: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/06 01:37:09通報 非表示

>>216
アホはお前なんかの意見を聞き入れる方


218: 200コメさん 2025/06/06 15:49:16通報 非表示

>>217
え?まさか幻想郷は存在する可能性があるとでも言いたいんですか?


219: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/07 01:39:00通報 非表示

>>218
お前なんかに言うか


220: 200コメさん 2025/06/07 08:48:30通報 非表示

>>219
意味ないことしてんなぁ(笑)


223: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/08 01:37:03通報 非表示

>>220
って、しつこく意味ないことやってる奴が言ってんの草


224: 200コメさん 2025/06/08 12:03:23通報 非表示

>>223
幻想郷が存在する可能性があると思ってるやつを潰してる意味のある行為をしてる


227: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/09 01:37:46通報 非表示

>>224
お前なんかの言う事を聞き入れるようなアホな行為などしないから無意味と言える


228: 200コメさん 2025/06/09 06:59:57通報 非表示

>>227
意味あるぞ。賢いやつなら現実を受け入れることができる


233: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/10 01:39:16通報 非表示

>>228
お前なんかがしないと突っかかってきても、所詮、お前なんかの妄想でしかないから無意味と言える


234: 234コメさん 2025/06/10 19:01:16通報 非表示

>>233
失礼、サブで返信する

ブーメラン投げてて草


239: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/11 01:48:24通報 非表示

>>234
「無意味」に反論ができず、ド定番の煽りで返してんの草


241: 234コメさん 2025/06/11 18:11:30通報 非表示

>>239
現実を見せてやってるから意味があるww


242: 61コメさん 「実在する」派 2025/06/12 01:40:51通報 非表示

>>241
>>240
だからお前なんかの私見聞き入れねぇって言ってんだろが しつこい上に話わかんねぇアホだな


243: 234コメさん 2025/06/12 14:03:36通報 非表示

>>242
賢い奴なら聞き入れるけどなwww

聞き入れない奴はそれまでのやつってことww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する