公式マークいつの間にかついた!

2 2023/01/04 13:50

前まで気付くでしょwって思ってたけどほんとに気づかないもんなんだねw

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 13:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな!僕もいつの間にかついてた


>>1
公式マークの基準なんなんやろね?しらんのうちだけかな?


>>2
僕もシステムわかんない


>>3
知ってそうな人に聞いてみよっと!


>>4
わかったら教えて欲しいな〜


>>8
わかったら教えます!


>>10
ありがと!


>>11
とーと一ヶ月以上してたら公式マーク付くらしい!


>>14
そうなんだ!スッキリした〜


>>14
遅れてごめん!(こんな時間にもごめん)

とーとのプロフを書いて1カ月たったら付くらしい!


5: 玲嗄 @Lukka 2023/01/04 14:50:25 通報 非表示

おめでとっ!


6: らいき @guhik9865 2023/01/04 15:20:32 通報 非表示

おめっと


12: らいき @guhik9865 2023/01/04 19:08:09 通報 非表示

>>7
うん


おめでとー

公式マークは1ヶ月以上とーとーやったらつくらしい


>>9
へーなるほど!

教えてくれてありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する