小学四年生が描きました!
感想とかいっぱい言ってください!
しょうよん〜〜〜〜〜〜〜
うますぎです!!(特に10分)
小4同じ....上手すぎて、言葉が出ない孤雪も、絵好きだけど、こんなに、上手くない