# ないこ生誕祭2023 / 💗🍣 〻

7 2023/01/05 10:34
画像は投稿者により削除されました

お誕生日おめでとうございます!!

0時00分に祝おうと思ってたけど睡魔に襲われてできなかった←

いれいすは重大発表が多すぎて毎日うはうはしてます…(?)

北海道公演は中止になりましたが、いれりすさんたちは元気だと思うので

体調に気をつけて、ゆっくりないこさんのペースで活動を頑張って欲しいです!

いれいす総選挙頑張ってください!!

____________________

高画質 → https://d.kuku.lu/c9b5cae89

作成時間 → 45分

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 10:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



等身が高くなっているだと、、、!?!?


2: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/05 12:12:29 通報 非表示

>>1
気合い入れてみた(??


>>2
いいね!

等身高いのも可愛い!!


4: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/05 18:06:40 通報 非表示

>>3
ありがとぉぉぅ

にきのもこんな感じっ


>>4
えへ((

等身高くても低くても可愛い(((


6: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/06 10:07:26 通報 非表示

>>5
ぇぇうれしぃ


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する