アンチコメを意見にするのは正しい?間違ってる?

アンチコメを意見にするの 正しい
正しい

4(1%)
アンチコメを意見にするの 間違ってる
間違ってる

238(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 間違ってる アンチコメを意見に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 23:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「正しい」派2023/01/05 23:44:26 通報 非表示

純粋に悪口を言うだけのアンチもいれば

筋の通った指摘をするアンチもいる

後者は意見


4: 4コメさん 2023/01/06 03:00:41 通報 非表示

時と場合による。


5: 5コメさん 「間違ってる」派2023/01/06 07:42:55 通報 非表示

1コメが言った1099コメの内容を見たら確かにアンチコメを意見にするのは間違ってるかもね


6: 6コメさん 「間違ってる」派2023/01/06 21:21:54 通報 非表示

普通に考えたらブスもキモいも可愛くないも○ねも消えろも悪口だし意見なんかじゃないからな


7: 7コメさん 「間違ってる」派2023/01/08 23:11:50 通報 非表示

1099コメみたいにアンチコメを意見しようと正当化したりアンチコメが意見として認められないとキッズ呼ばわりするんだったらやっぱこっちに投票する!

なぜならアンチコメは誹謗中傷だし意見なんかじゃないから!


8: 8コメさん 「間違ってる」派2023/01/09 11:06:55 通報 非表示

プリ姫といいハピバニといいHIMAWARIといいキッズYouTuberに対するアンチコメを悪口と認めず事実と決めつけて自分勝手な事を言うアンチがいるからな

断然投票はこっち!


9: 9コメさん 「間違ってる」派2023/01/21 23:21:31 通報 非表示

アンチコメを悪口と認めず意見とか事実とか言う奴がいるからこっちだな


10: 10コメさん 「間違ってる」派2023/01/29 23:00:39 通報 非表示

どっかのトピで「串刺しにしてやった」とか「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」などのこういうでたらめなコメントの場合は右に絶対に投票する!

逆にこの考えを左に票を入れる奴は精神キッズだし常識がないから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する